お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年3月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.51 - K.D.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ペンタくんにお願いして満足でした。
ペンタくんにお願いして満足でした。
お客様の声 No.52 - T.G.様(多摩センター店)-
最後にご意見・ご感想をお聞かせください。 テキパキしていて親切でした。ありがとうございました。
テキパキしていて親切でした。有難うございました。
お客様の声 No.53 - T.S.様(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 対応が早くてとても助かっています。今後とも宜しくお願いします。
対応が早くとても助かっています。今後とも宜しくお願いします。
お客様の声 No.54 - H.O.様(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 担当、山本氏の印象が良かった。しつこい要請もなく人徳を感じた。
担当、山本氏の印象が良かった。しつこい
施工についてお伺いいたします。 監督青柳氏も他に相談にのってくれ、細かい処に気を使ってくれた。
監督、青柳氏も他に相談にのってくれ、細かい所に
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 山本氏の営業から始まって、縁があったと言う事です。
山本氏の営業から始まって、縁があったということです。
お客様の声 No.55 - S.M.様(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 親切で工事も思ったより早く出来て、大変満足しています。ありがとうございました。
親切で工事もおもったより早く出来て、大変満足しいます。
お客様の声 No.56 - M.N.様(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ていねいに接していただきありがとうございました。工程・見積もり等、わかりやすく説明してもらい、安心感がとてもありました。
ていねいに接していただきありがとうございました。工程・見積り
お客様の声 No.57 - T.I.様(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 言葉数は少なかったのですが、的確に静かにポイントを説明してくださいました。
言葉数は少なかったのですが、明確に静かにポイントを説明してくださいました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 店長の相場さん、現場監督の青柳さん、職人の大野さん、山田さん、そして営業の水野さん、皆さんが誠意ある態度で仕事をしてくださり、大変満足しております。
店長の相場さん、現場監督の青柳さん、職人の大野さん、山田さん、そして営業の水野さん
お客様の声 No.58 - M.K.様(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ていねいな塗装でした。きれいになり、色合いも良かったです。今後何かありましたら、又、お願いします。
ていねいな塗装でした。きれいになり、色合いも良かったです。
お客様の声 No.59 - T.O.様(習志野店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 見積りの際、トイの亀裂の修理をして頂きました。工事をお願いする前にもかかわらず無償でやってくださり、とても良心的と感じました。
見積りの歳、の亀裂の修理をして頂きました。工事をお願いする前にもかからず無償でやってくださり、とても良心的と感じました。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 見積書をいただいてからも急かされることもなく、考える時間をしっかりとって下さったのもとても良かったです。
見積書をいただいてから急かされてることもなく、考える時間を
施工についてお伺いいたします。 施工業者の方は、毎日今日は何処を何するかをきちんと説明して下さり、応対も良く安心してお任せ出来ました。
施工業者の方は、毎日興は何処を何するのかをきちんと
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事後、支払い後も気になる事があればすぐ伺いますのでご連絡下さい、という姿勢もとても良く、その後も安心だしペンタくんにして良かったと思えます。
工事後、支払後も気になる事があればずぐ伺いますのでご連絡くださ。
お客様の声 No.60 - I.N.様(湘南店)-
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 塗装工事の皆さん、懸命に良く働いてくれて良かった。
塗装工事の皆さん、軒目に良く働いてくれて良かった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 最後の目くばり・手直し等まで、行き届いた仕事振でした。営業の方もてきぱき説明され頼みやすかった。これら第一線で働く皆さんが会社を支えています。頑張って下さい。ありがとうございました。
最後の目配り・手直し等まで、行き届いた仕事ぶりでした。
お客様の声 No.61 - M.M.様(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事期間も短く施工もていねいでとても良かった。
工事期間も短く施工もていねいでとても良かった。
お客様の声 No.62 - K.O.様(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 迅速なご対応頂きまして、ありがとうございました。
迅速なご対応頂きまして、ありがとうございました。
お客様の声 No.63 - N.T.様(習志野店)-
施工についてお伺いいたします。 現場監督から工事工程表を頂き、工程変更はそのつど説明があった。営業から近所挨拶を行った旨を聞いている。現場監督は工事日は必ず来訪して、施主からの疑問点は写真などを使いきちんと説明してくれた。
現場監督から工事工程表を頂き、工程変更はそのつど説明があった。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 現場でのトラブルは営業・現場監督・工事、「報連相」の良い企業と感心した。
現場でのトラブルは営業・現場監督・工事、「報連相」
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 営業が受注した仕事をペンタくん習志野店が「施主の満足する仕事をしよう」という気持ちが伝わりました。
営業が受注した仕事をペンタくん習志野店が「施主の満足する仕事をしよう」

お問合せスタート24時間受付けOK