お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年3月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.41 - H.I.様(横浜店)-
施工についてお伺いいたします。 塚本さんの女性のきめ細かい作業には大変感動しました。
塚本さんの女性のきめ細かい作業には大変感動しました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 現在64才ですが、元気で仕事ができたら又、お願いしたいと思いますので、よろしくお願いします。
現在64才ですが、元気で仕事ができたら又、お願いしたいと思います。
お客様の声 No.42 - H.T.様(横浜店)-
施工についてお伺いいたします。 監督者・施工業者の方々は、常にあいさつもしっかりとしてくれ感心しました。
監督者・施工業者の方々は、常にあいさつもしっかりとしてくれ感心しました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 工事が終わった後も、こまかい所を気にしてくださり助かりました。
工事が終わった後も、こまかい所を気にしてくださり助かりました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 屋根にきれつが見つかり良い機会に工事をしていただき本当に良かったです!メンテナンス保証もつくということですので、老後安心ですね。
屋根にきれつが見つかり良い機会に工事をしていただき本当に良かったです!メンテナンス保証もつくということですので、老後安心ですね。
お客様の声 No.43 - K.H.様(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ☆店長さんの対応が大変良かったです。今後(仕事対応)に繋がると思います。
店長さんの対応が大変良かったです。今後(仕事対応)に繋がると思います。
お客様の声 No.44 - S.T.様(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても綺麗に仕上がりました。ありがとうございました。
とても綺麗に仕上がりました。ありがとうございました。
お客様の声 No.45 - S.W.様(東松山店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 営業の方が話しやすく、説明を良くして下さったから。
営業の方が話しやすく、説明を良くしてくださったから。
施工についてお伺いいたします。 とても満足しております。
とても満足しております。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 社員の方の教育がきちんとなされていて、とても気持ち良く思いました。
社員の方の教育がきちんとなされていて、とても気持ち良く思いました。
お客様の声 No.46 - K.Y.様(湘南店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 大変感じがよく、説明も明確で信頼できると感じた。
大変感じがよく、説明も明確で信頼できると感じた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 リフォームが必要になったらお願いしたいと思います。
リフォームが必要になったらお願いしたいと思います。
お客様の声 No.47 - H.S.様(多摩センター店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 有難うございました。大変助かりました。菊地さんに感謝しています。
有難うございました。大変助かりました。菊地さんに感謝しています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
綺麗になりました。
3年後どの様になるか、楽しみです。
綺麗になりました。3年後どの様になるか、楽しみです。
お客様の声 No.48 - M.O.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 古い家だったので仕事をして下さった方は大変だったと思いますがきれいに仕上げて下さいました。又、垂れ下がった線もきれいに止めて頂き有りがとうございました。
古い家だったので仕事をして下さった方は大変だったと思いますがきれいに仕上げて下さいました。又、垂れ下がった線もきれいに止めて頂き有りがとうございました。
お客様の声 No.49 - Y.E.様(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 前回も今回もとても満足です。工事に携わった皆、とても良い印象でした。ありがとうございました。
前回も今回もとても満足です。工事に携わった皆、とても良い印象でした。ありがとうございました。
お客様の声 No.50 - S.O.様(所沢店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 前回良い仕事をしてくれたから。
前回良い仕事をしてくれたから。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 思っていた以上に良く施工していただきました。
思っていたい以上に良く施工していただきました。

お問合せスタート24時間受付けOK