お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年3月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - N.K.様(横浜店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 応対・説明ともに申し分ありませんでした。
応対・説明ともに申し分ありませんでした。

最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 総てにわたり親切・丁寧・細心の気くばりで、依頼して非常に良かったと感謝しております!長野・宮内さんによろしく!
総てにわたり親切・丁寧・細心の気配りで、依頼して非常に良かった
お客様の声 No.32 - T.W.様(新鎌ヶ谷店)-
施工についてお伺いいたします。 分かりにくい所も丁寧に説明して下さって助かりました。
分かりにくい所も丁寧に説明して下さってた助かりました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 こちらのスケジュールの都合に合わせて下さったので、ありがとうございました。
こちらのスケジュールの都合に合わせて下さったので、ありがとうございました。
お客様の声 No.33 - T.M.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変良く出来た。ありがとう。
大変良く出来た。ありがとう。
お客様の声 No.34 - J.M.様(文京店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 満足しています。ありがとうございました。
満足しています。ありがとうございました。
お客様の声 No.35 - K.J.様(多摩センター店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 日中の不在の為の作業報告が大変良かったと思います。安心して作業を任せる事が出来ました。
日中の不在の為の作業報告が大変良かったと思います。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 細かい所まで丁寧に作業して頂き感謝しております。知人にもすすめたいと思いました。
細かい所まで丁寧に作業して頂き感謝しております。知人にもすすめたいとおもいました。
お客様の声 No.36 - K.H.様(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 みなさんとても対応が良く好感がもてました。また、施工経過についても説明が行き届いており、安心できました。
みなさんとても対応が良く好感がもてました。また、施工経過については説明が行き届いており、安心できました。
お客様の声 No.37 - K.K.様(所沢店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? ご近所での作業状況を見て。
ご近所での作業状況を見て
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 私の体調が悪かったのですが、細やかなお心遣いをいただきました。
私の体調が悪かったのですが、細やかなお心遣いをいただきました。
施工についてお伺いいたします。 全体的に良い教育が行き届いていました。
全体的に良い教育が行き届いていました。
お客様の声 No.38 - Y.T.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 きれいな仕上がりで、アドバイスをいただき施工依頼してよかったです。業者の方も感じが良い方でありがとうございました。
きれいな仕上がりで、アドバイスをいただき施工依頼してよかったです。業者の方も感じが良い方でありがとうございました。
お客様の声 No.39 - T.Y.様(東松山店)-
施工についてお伺いいたします。 工事監督さんの小阪さんは親切で色々と提案が出来、施工業者の板金の荒木さんは仕事がきれいでていねいでした。
工事監督さんの小阪さんは親切で色々と提案が出来
お客様の声 No.40 - Y.K.様(大宮店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 堀金さんも現場の方達もみなさん良い人ですね。
堀金さんも現場の方達もみなさん良い人ですね。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 まだまだお願いする事があるかと思いますが、よろしくお願いします。
まだまだお願いする事があるかと思いますが、よろしくお願いします。

お問合せスタート24時間受付けOK