お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年3月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - S.S.様(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 水野様から何回も連絡をいただき、ただただ感謝しております。
水野様から何回も連絡をいただき、ただただ感謝しております。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 いつも親切なお言葉を頂き、ただ感謝の一言です。
いつも親切なお言葉を頂き、
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 老人一人の生活で何もサービス出来なかったのに、非常に満足のいく結果を得る事ができ、ただ「有難うございました」の一言です。
老人一人の生活で何もサービス出来なかったのに
お客様の声 No.12 -M.H.様(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 テキパキとして行動が早い。
テキパキとして行動が早い。
施工についてお伺いいたします。 施工業者の態度・言葉遣いは、他と比べて非常によかったです。
施工業者の態度・言葉遣いは、他と比べて非常によかったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 スピーディーな対応と作業員の態度もよく、しっかりと教育されていると感じました。
スピーディな対応と作業員の態度もよく、しっかりと教育されていると
お客様の声 No.13 - S.S.様(湘南店)-
現場調査についてお伺いいたします。 安心しておまかせできる。という印象が持てました。
安心しておまかせできるという印象がもてました。
施工についてお伺いいたします。 ご近所への対応がとてもよかったです。御近所のみなさんもとても好意的に工事期間、みていただけました。工事の方もとても丁寧でした。
ご近所への対応がとてもよかったです。御近所のみなさんもとても好意的に
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ハウスメーカーにすべてまかせてしまうことなく、ペンタくんを選んでよかったと思います。工事期間もとても安心していました。ありがとうございました。
ハウスメーカーにすべてまかせてしまうことなく、ペンタくんを選んでよかったとおもいます。
お客様の声 No.14 - D.K.様(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員・工事監督者・施工業者のお方、全ていい方ばかりで大満足の塗り替えをしていただきました。感謝しています。有難うございました。
営業員・工事監督者・施工業者のお方、全ていい方ばかりで大満足
お客様の声 No.15 - H.T.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 仕上がりもとても良かったです。ありがとうございました。
仕上がりもとても良かったです。ありがとうございました。
お客様の声 No.16 - Y.E.様(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 簡単な修理なのに丁寧にご対応いただきました。
簡単な修理なのに丁寧にご対応していただきました。
施工についてお伺いいたします。 とても丁寧でした。
とても丁寧でした。
お客様の声 No.17 - H.W.様(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 日頃、目につかないすみずみまで点検していただき、めんどうでのびのびになっていたリフォームを決心させる説明でした。樋まで塗っていただき、築35年の木造住宅が見違える程きれいな仕上がりで大変感謝しております。職人の皆様、気持ち良く対応され、ていねいな作業でした。
日頃、目につかない隅々まで点検していただき、面倒でのびのびになってた
お客様の声 No.18 - G.M.様(所沢店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 2・3年前から心配していたので、決心がつきました。
2・3年前から心配していたので、決心がつきました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? よく気をくばって頂きました。
よく気をくばって頂きました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事に入りましてからも安心してお願いする事が出来ました。きれいになりましたね・・と、知らない人でも言われました。
工事に入りましてからも安心してお願いする事が出来ました。きれいになりました。
お客様の声 No.19 - K.U.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
営業の即断・即決が出来るのが好感を持てました。
仕事のスピード感があり大変良かった。
・営業の即断・即決が出来るのが好感を持てました。
お客様の声 No.20 - T.M.様(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 どの管轄の人も対応に清々しさを感じ、心地良さで安心感が増した。
どの管轄の人も対応に清々しさを感じ、心地良さで安心感が増した。

お問合せスタート24時間受付けOK