お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年3月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - T.M.様(江東店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがでしたか。 毎日足を運んで頂き、ていねいでした。
毎日足を運んで頂き、ていねいでした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても皆様ていねいで、力量も充分で満足しました。ありがとうございました。
とても皆様ていねいで、力量も充分で満足しました。
お客様の声 No.22 - T.T.様(湘南店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 隣の工事がていねいに施工されていたので。
隣の工事がていねいに施工されていたので。
現場調査についてお伺いいたします。 野口様のていねいな対応が印象的でした。
野口様のていねいな対応が印象的でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ありがとうございました。無事、リフォームが完了となりました。
ありがとうございました。無事、リフォームが完了となりました。
お客様の声 No.23 - H.O.様(湘南店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 営業の方の人柄が信用出来ました。
営業の方の人柄が信用出来ました。
施工についてお伺いいたします。 みなさん礼儀正しく、気持ち良く工事を終わりました。
みなさん礼儀正しく、気持ちよく工事を終わりました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 貴社にお願いして幸せでした。
貴社にお願いして幸せでした。
お客様の声 No.24 - M.S.様(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 工事の内容説明・手順等について、その都度説明があり安心できた。
工事の内容説明・手順等について、その都度説明があり安心できた。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? その都度、報告・連絡をもらい安心できた。
その都度報告・連絡をもらい安心できた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
営業担当者、工事監督者、施工業者の方、全てていねいに良くわかるまで説明をしていただき安心できた。又、接客態度も良く、非常に満足できた。
中島氏、佐藤氏は信頼感があり、又、機会がありましたらお願いしたいと思います。
○営業担当者、工事監督者、施工業者の方、全てていねいに
お客様の声 No.25 - C.Y.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事終了後も汚れ一つなく、きれいな仕事ぶりでした。ありがとうございました。
工事終了後も汚れ一つなく、きれいな仕事ぶりでした。
お客様の声 No.26 - K.A.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 川島さん、青柳さんには大変よくして頂きました。ありがとうございました。
川島さん、青柳さんには大変よくして頂きました。
お客様の声 No.27 - N.O.様(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 何件かの業者に見積りしてもらっていた中で、説明と施工の内容と金額が良かったのでペンタくんにしましたが、実際終わってみてよい仕上がりだったので良かった。
何件かの業者に見積りしてもたっていた中で、説明と施工の内容と金額がよかった
お客様の声 No.28 - K.A.様(文京店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? リフォーム箇所の写真など、冊子を作って持って来てくれたので理解いたしました。
リフォーム箇所の写真など、冊子を作って持って来てくれたので理解いたしました。
施工についてお伺いいたします。 どちらとも物静かな方々なので良かったです。満足しております。
どちらとも物静かな方々なのでよかったです。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 報告・連絡も留守でもメモして入れておいて下さったので、大変良くわかり満足しております。
報告・連絡も留守でもメモして入れておいて下さったので、
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 色々と他人の意見もありましたが、苦しいながらやって良かったと思います。これからも好かれるペンタくんであって欲しいです。乱筆でごめんなさい。
色々と他人の意見もありましたが、苦しいながらやって良かったと思います。
お客様の声 No.29 - E.O.様(習志野店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? マメに来てくれて信頼できたのでお願いしました。
マメに来てくれて信頼できたのでお願いしました。
「営業員」についてお伺いいたします。 全くわからなかったので傷んでいる事を教えてもらい感謝してます。
全くわからなかったので傷んでいる事を教えてもらい感謝しています。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 生まれかわった外観で、毎日帰宅するのが楽しみです。
生まれかわった外観で、毎日帰宅するのが楽しみです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さんありがたいと思ってます。気持よく仕事をしていただいたなーと。またお願いしたいです。
皆さんありがたいと思っています。
お客様の声 No.30 - H.K.様(習志野店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか?
予算内でおさまった
お茶出し不要だった
他社は2回塗りのところを3回塗りだった
・予算内でおさまった・お茶出し不要だった
施工についてお伺いいたします。 とてもまじめな職人さんでした。
とてもまじめな職人さんでした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 社内教育がしっかりされている印象を受けました。とても真摯に取り組んで頂きありがとうございました。家もきれいになり満足しています。
社内教育がしっかりされている印象を受けました。

お問合せスタート24時間受付けOK