お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年11月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.41 - H.H.(所沢店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 所沢市中小企業勤労者福祉サービスセンターの会報の折り込みチラシにより。
所沢市中小企業勤労者福祉サービスセンターの会報の折り込みチラシにより。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事契約を結んだ後、すぐお礼のハガキが届きました。今までこんな事はなかったので、これで信頼度がアップしました。
工事契約を結んだ後、すぐお礼のハガキが届きました。今までこんな事はなかったので、これで信頼度がアップしました。
お客様の声 No.42 - M.S.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 保険の対応もして頂いたり、全てにおいてていねいな仕事をして頂き感謝しております。足場作業の女性の活躍・あいさつもしっかりされてる若い男性、クロス貼りをして頂いた高齢の職人さん、性別年齢問わず、きちんとプロとしての仕事をされていて気持ち良かったです。
保険の対応もして頂いたり、全てにおいてていねいな仕事をして頂き感謝しております。足場作業の女性の活躍・あいさつもしっかりされてる若い男性、クロス貼りをして頂いた高齢の職人さん、性別年齢問わず、きちんとプロとしての仕事をされていて気持ち良かったです。

お問合せスタート24時間受付けOK