お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年11月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - D.M.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 すばやい対応たすかりました。ありがとうございました。
すばやい対応たすかりました。ありがとうございました。





お客様の声 No.12 - H.K.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 これからも利用させていただきます。
これからも利用させていただきます。
お客様の声 No.13 - S.K.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員・工事監督・施工業者全て、技術的にも人間的にも素晴らしい方ばかりで、工事仕上がりも含めて大満足です。
営業員・工事監督・施工業者全て、技術的にも人間的にも素晴らしい方ばかりで、工事仕上がりも含めて大満足です。
お客様の声 No.14 - T.M.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大塚さんのおかげで満足のいく工事ができました。ありがとうございました。
大塚さんのおかげで満足のいく工事ができました。ありがとうございました。
お客様の声 No.15 - Y.T.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 監督者の方は毎日様子を見に来て下さり、留守の時も工程の状況を紙にはって置いて下さったりで助かりました。施工業者さんは、皆さんごあいさつも気持ち良く 丁寧でした。
監督者の方は毎日様子を見に来て下さり、留守の時も工程の状況を紙にはって置いて下さったりで助かりました。施工業者さんは、皆さんごあいさつも気持ち良く 丁寧でした。
お客様の声 No.16 - H.I.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いつも丁寧なご対応ありがとうございます。
いつも丁寧なご対応ありがとうございます。
お客様の声 No.17 - H.K.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 工事終了日、きれいに落ち葉までそうじして下さって、細かいところまでお気づかいしていただき、うれしかったです。
工事終了日、きれいに落ち葉までそうじして下さって、細かいところまでお気づかいしていただき、うれしかったです。
お客様の声 No.18 - K.S.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 仕上がりも良く大変満足しています。
仕上がりも良く大変満足しています。
お客様の声 No.19 - S.H.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 連絡をマメに頂き大変ありがとうございました。進捗状況もよく分かり助かりました。
連絡をマメに頂き大変ありがとうございました。進捗状況もよく分かり助かりました。
お客様の声 No.20 - Y.Y.(東松山店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 雨漏りが原因だったので、工事日程の前に応急処置して下さり、台風にも漏れる事なく助かりました。
雨漏りが原因だったので、工事日程の前に応急処置して下さり、台風にも漏れる事なく助かりました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 雨漏れもなくなり安心してすごせます。種々ありがとうございました。
雨漏れもなくなり安心してすごせます。種々ありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK