お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年11月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - T.K.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 毎回、予算等 色々な相談に乗って頂き、大変助かっています。
毎回、予算等 色々な相談に乗って頂き、大変助かっています。
お客様の声 No.22 - T.S.(新鎌ヶ谷店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 地元に営業所があり、安心であるため。
地元に営業所があり、安心であるため。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 雨が多い中、きれいに仕上げていただき感謝しております。ありがとうございました。
雨が多い中、きれいに仕上げていただき感謝しております。ありがとうございました。
お客様の声 No.23 - H.F.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いつも点検がてら訪問して下さっていたので、安心していました。またよろしくおねがいします。
いつも点検がてら訪問して下さっていたので、安心していました。またよろしくおねがいします。
お客様の声 No.24 - M.S.(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 たいへんお世話になりました。感謝申し上げます。
たいへんお世話になりました。感謝申し上げます。
お客様の声 No.25 - M.S.(江東店)-
施工についてお伺いいたします。 作業をしていた人が丁寧に仕事をしていた。
作業をしていた人が丁寧に仕事をしていた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 出来上がりに満足です。
出来上がりに満足です。
お客様の声 No.26 - T.H.(新鎌ヶ谷店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 私の無理も聞いて頂き、大変うれしく思いました。特に澤田さんには感謝しています。
私の無理も聞いて頂き、大変うれしく思いました。特に澤田さんには感謝しています。
施工についてお伺いいたします。 この期間、台風・雨も多く心配でしたが、良くやって頂きました。
この期間、台風・雨も多く心配でしたが、良くやって頂きました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回の工事で一番の心配をスタッフ皆で解消していただいた事を素直に感謝しています。ありがとう。
今回の工事で一番の心配をスタッフ皆で解消していただいた事を素直に感謝しています。ありがとう。
お客様の声 No.27 - H.N.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁寧な作業で満足して居ります。
丁寧な作業で満足して居ります。
お客様の声 No.28 - S.N.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 塗装を担当した業者さんはあいさつが気持ち良く、出来映えにも満足しています。ありがとうございました!
塗装を担当した業者さんはあいさつが気持ち良く、出来映えにも満足しています。ありがとうございました!
お客様の声 No.29 - Y.Y.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 台風がきたりで工期は延びましたが、良くやって頂きました。仕事も丁ねいで満足しています。
台風がきたりで工期は延びましたが、良くやって頂きました。仕事も丁ねいで満足しています。
お客様の声 No.30 - N.S.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 小さな事でもすぐ対応してくださり助かりました。
小さな事でもすぐ対応してくださり助かりました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 素人にも分かりやすい説明で良かったです。
素人にも分かりやすい説明で良かったです。

お問合せスタート24時間受付けOK