お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年11月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - S.K.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 屋根の修理が終り安心してくらせます。お世話になりました。すぐに対応してくださり感謝してます。
屋根の修理が終り安心してくらせます。お世話になりました。すぐに対応してくださり感謝してます。
お客様の声 No.32 - S.T.(千葉店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 前回の対応が良かったので、安心感がありました。
前回の対応が良かったので、安心感がありました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 早目の対応とていねいな仕事で大変たすかりました。ありがとうございました。
早目の対応とていねいな仕事で大変たすかりました。ありがとうございました。
お客様の声 No.33 - N.M.(豊島店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 信頼できる担当営業者だった。
信頼できる担当営業者だった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 中井様・永吉様に感謝しております。よろしくお伝えください。
中井様・永吉様に感謝しております。よろしくお伝えください。
お客様の声 No.34 - Y.N.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方も工事監督の方もいつもすぐにいらしていただけて、分かりやすいし安心出来る。
営業の方も工事監督の方もいつもすぐにいらしていただけて、分かりやすいし安心出来る。
お客様の声 No.35 - S.T.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 台風15号による被害で忙しい中、風害による小さな屋根工事にもかかわらず営業の方がすぐ来て頂き、くわしい調査説明を受けると共に、工事もすばやくきれいに出来上り、大変お世話になり有難う御座居ました。
台風15号による被害で忙しい中、風害による小さな屋根工事にもかかわらず営業の方がすぐ来て頂き、くわしい調査説明を受けると共に、工事もすばやくきれいに出来上り、大変お世話になり有難う御座居ました。
お客様の声 No.36 - T.M.(習志野店)-
施工についてお伺いいたします。 一仕事、一かたずけ、とても感じがよかった。
一仕事、一かたずけ、とても感じがよかった。
お客様の声 No.37 - K.S.(新鎌ヶ谷店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 以前 家の塗装を行ってもらったが、とても親切であったため、今回修理依頼をしました。(雨樋修理)
以前 家の塗装を行ってもらったが、とても親切であったため、今回修理依頼をしました。(雨樋修理)
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 これからも変わらない親切な対応をして下さい。今後住宅の件で何かありましたらご相談させていただきたく思います。
これからも変わらない親切な対応をして下さい。今後住宅の件で何かありましたらご相談させていただきたく思います。
お客様の声 No.38 - H.M.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 毎回安心してお願いしてます。営業マンの方の説明も分かりやすいし、無駄な工事は勧めてこないので安心して相談出来ます。
毎回安心してお願いしてます。営業マンの方の説明も分かりやすいし、無駄な工事は勧めてこないので安心して相談出来ます。
お客様の声 No.39 - N.H.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方、とても親切にわかりやすく説明していただき、ありがとうございました。又、近所で外壁の話がでれば貴社を紹介したいと考えています。ほんとにおせわになりました。今後共よろしくお願いします。
営業の方、とても親切にわかりやすく説明していただき、ありがとうございました。又、近所で外壁の話がでれば貴社を紹介したいと考えています。ほんとにおせわになりました。今後共よろしくお願いします。
お客様の声 No.40 - T.W.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 この度は大変お世話になりました。小林さん・半沢さんがとても親切・丁寧で、お願いして良かったなと思います。今後ともよろしくお願いします。
この度は大変お世話になりました。小林さん・半沢さんがとても親切・丁寧で、お願いして良かったなと思います。今後ともよろしくお願いします。

お問合せスタート24時間受付けOK