お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年11月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - T.K.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 次回は外壁を依頼したいと思っております。見積りを安くしてもらえたら有難いのですが?今回は古姓さん・他の方々にお世話になり、有難うございました。
次回は外壁を依頼したいと思っております。見積りを安くしてもらえたら有難いのですが?今回は古姓さん・他の方々にお世話になり、有難うございました。
お客様の声 No.02 - Y.M.(習志野店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? WELBOXの会員割引があったので。
WELBOXの会員割引があったので。
施工についてお伺いいたします。 普段掃除が難しい雨どいのゴミや、開閉機能のない窓のよごれを指摘させていただきましたが、その日のうちにご対応いただきました。
普段掃除が難しい雨どいのゴミや、開閉機能のない窓のよごれを指摘させていただきましたが、その日のうちにご対応いただきました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方には外壁塗装以外の家に関する事の相談をさせて頂きましたが、丁寧にお答えいただきました。期間中は何度も足を運んでいただき感謝しております。
営業の方には外壁塗装以外の家に関する事の相談をさせて頂きましたが、丁寧にお答えいただきました。期間中は何度も足を運んでいただき感謝しております。
お客様の声 No.03 - T.K.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 職場の福利厚生における指定店だった為。
職場の福利厚生における指定店だった為。
施工についてお伺いいたします。 最初から最後まで1人で仕上げていただいた職人様に感謝しています。
最初から最後まで1人で仕上げていただいた職人様に感謝しています。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? ボロボロの壁がコーティングされ満足です!!今までのイメチェンカラーで素敵な家に甦りました。通りがかりの歩行者に「この家、カワイイなぁ」と言われました。前のカラーも好きだったのですが、今回のカラーも本当に良い!!営業のかたとはほどよい距離感を持った方が良いと思います。あまりにもそっけないのも良くないし、馴れ合いになっても良くない。ペンタくんの営業のかたはしっかりしています。
ボロボロの壁がコーティングされ満足です!!今までのイメチェンカラーで素敵な家に甦りました。通りがかりの歩行者に「この家、カワイイなぁ」と言われました。前のカラーも好きだったのですが、今回のカラーも本当に良い!!営業のかたとはほどよい距離感を持った方が良いと思います。あまりにもそっけないのも良くないし、馴れ合いになっても良くない。ペンタくんの営業のかたはしっかりしています。
お客様の声 No.04 - M.M.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 台風被害で御多忙の中、即対応して頂き助かりました。親切・丁寧に説明、工事して頂き、ありがとうございました。
台風被害で御多忙の中、即対応して頂き助かりました。親切・丁寧に説明、工事して頂き、ありがとうございました。
お客様の声 No.05 - N.Y.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ペンタくんに決めてお願いして良かったと思いました。営業の方・工事の方、御世話になりました。
ペンタくんに決めてお願いして良かったと思いました。営業の方・工事の方、御世話になりました。
お客様の声 No.06 - S.A.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 近所の方もとてもていねいな仕事をしていると言っていました。ありがとうございました。
近所の方もとてもていねいな仕事をしていると言っていました。ありがとうございました。
お客様の声 No.07 - R.T.(所沢店)-
現場調査についてお伺いいたします。 こまかく丁寧に調査してくださって、気づかなかったところを指摘してもらえたのでよかった。
こまかく丁寧に調査してくださって、気づかなかったところを指摘してもらえたのでよかった。
施工についてお伺いいたします。 石川塗装の方は丁寧な仕事をしてくださっているので、安心してお願いできます。
石川塗装の方は丁寧な仕事をしてくださっているので、安心してお願いできます。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 こちらの都合で急にお願いをしても、すぐご返事頂けるので安心しておまかせできます。長いおつき合いでお顔見知りの方がいらっしゃるので安心できる。ところで、相場店長様は貫禄がついて見ちがえてしまいました。
こちらの都合で急にお願いをしても、すぐご返事頂けるので安心しておまかせできます。長いおつき合いでお顔見知りの方がいらっしゃるので安心できる。ところで、相場店長様は貫禄がついて見ちがえてしまいました。
お客様の声 No.08 - H.O.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 前回 2006年に続いて今回も同じ親方に施工していただき、満足いく仕上がりに喜んでおります。次回もお願いしたい。
前回 2006年に続いて今回も同じ親方に施工していただき、満足いく仕上がりに喜んでおります。次回もお願いしたい。
お客様の声 No.09 - N.S.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 担当の方、とても親切でした。
担当の方、とても親切でした。
お客様の声 No.10 - K.O.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 当方の予想以上に良い仕事をしていただいて感謝しております。本当にありがとうございました。
当方の予想以上に良い仕事をしていただいて感謝しております。本当にありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK