お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年5月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.41 - R.H.様(江東店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 他社と見積り等はあったが、近所で工事するという事で、ご挨拶がきっかけでこちらから声かけた。
他社と見積り等はあったが、近所で工事するという事で。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 強引な所もなく、お客様の身になって考えてくれた。
強引な所もなく、お客様の身になって考えてくれた。
施工についてお伺いいたします。 初めの挨拶・終わりの挨拶もきちっとしていて、無駄話もなく感じも良かった。
初めての挨拶・終わりの挨拶もきちっとしていて、無駄話もなく感じも
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 関わって頂いた方々皆感じ良く、仕事気持ち良い程でした。色々と相談に乗って頂いたり、今回のメンテナンス成功でした。皆様に宜しくお伝え下さいませ。
関わって頂いた方々皆感じ良く、仕事気持ち良い程でした。
お客様の声 No.42 - H.K.様(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 当初の説明から工事竣工まで、全般として満足する内容でした。ありがとうございました。
当初の説明から工事敢行まで、全般として満足する内容でした。
お客様の声 No.43 - M.T.様(東松山店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 親切な説明を聞いて即決しました。
親切な説明を聞いて即決しました。
「営業員」についてお伺いいたします。 押しつけがましくなく、見積もり後もお断りしても大丈夫ですよ・・・と。好感が持てました。
押しつけがましくなく、見積もり後もお断りして大丈夫ですよ
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 携わった方が全てとても良い方で、工事もとてもていねいでした。満足しています。
携わった方が全てとても良い方で、工事もとてもていねいでした。
お客様の声 No.44 - K.K.様(豊島店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 伊藤さんが何度も足を運んで下さいました。ありがとうございました。
伊藤さんが何度も足を運んで下さいました。ありがとうございました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さんあいさつが良くて、気持ち良くお願いできました。
皆さんあいさつが良くて、気持ち良くお願いできました。
お客様の声 No.45 - M.K.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 迅速に調査・作業をご手配いただき、感謝しております。
迅速に調査・作業をご手配いただき、感謝しております。
お客様の声 No.46 - M.H.様(習志野店)-
施工についてお伺いいたします。 礼儀正しくて、作業もていねいにしていただきました。
礼儀正しくて、作業もていねいにしていただきました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 毎日報告書を残してくれていたので、安心しました。
毎日報告書を残してくれていたので、安心しました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 平日は留守でしたが、ご近所の方々も気をきかせて様子をみていてくれました。とてもていねいに作業をされていたと聞き、安心しました。出来上がりもとてもきれいで満足しました。
平日は留守でしたが、ご近所の方々も
お客様の声 No.47 - Y.S.様(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 点検や確認などまめに報告頂いて、安心してお任せできました。ありがとうございました。
点検や確認などまめに報告頂いて、安心してお任せできました。
お客様の声 No.48 - F.E.様(豊島店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 前回に続き2回目のリフォームなので、信用できる業者なので安心してまかせられました。今後ともよろしく。
前回に続き2日めのリフォームなので。信用できる業者なので安心して
お客様の声 No.49 - T.S.様(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 おかげさまできれいになりました。夫婦で喜んでいます。ありがとうございました。
おかげさまできれいになりました。夫婦で喜んでいます。ありがとうございました。
お客様の声 No.50 - T.N.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 当初は自分達でやってみようかと言っていたのですが、やはりプロにたのんで良かったと思いました。ありがとうございました。
当初は自分達でやってみようかと言っていたのですが、やはりプロに
お客様の声 No.51 - M.M.様(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 監督が何度も確認してくれました。
監督が何度も確認してくれました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工期・完成度、全体的に大変良かったです。ありがとうございました。
工期・完成度、全体的に大変良かったです。ありがとうございました。
お客様の声 No.52 - Y.H.様(横浜店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 友人に奨められて。
友人に奨められて。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とてもきれいな仕上がりでした。保証書までついているのに驚きました。ありがとうございました。
とてもきれいな仕上がりでした。保証書までついて
お客様の声 No.53 - T.W.様(習志野店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 低姿勢で、よく声をかけて下さいました。
低姿勢で、よく声をかけて下さいました。
施工についてお伺いいたします。 皆さんよく頑張ってくれました。親切でした。有難うございました。
皆さんよく頑張ってくれました。親切でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 満足の仕上がりです。有難うございました。
満足の仕上がりです。有難うございました。
お客様の声 No.54 - M.T.様(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方の人間性が好印象で、何年も先送りにしてきたのですが、今回は依頼しようと決めました。有難うございました。
営業の方の人間性が好印象で、何年も先送りにしてきたのですが、

お問合せスタート24時間受付けOK