お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年5月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - M.K.様(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 工事終了後、気になった所を会社に連絡し改善してもらいました。ありがとうございました。
工事終了後、気になった所を会社に連絡し改善してもらいました。ありがとうございました。
お客様の声 No.22 - T.S.様(習志野店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 営業員の増永さんが誠実な方だから。
営業員の増永さんが誠実な方だから。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 満足しています。有難うございました。
満足しています。有難うございました。
お客様の声 No.23 - H.N.様(東松山店)-
施工についてお伺いいたします。 監督さん・職人さんともとても感じの良い方で、丁寧に対応して頂きました。
監督さん・職人さんともとても感じの良い方で、丁寧に対応して頂きました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 留守が多くて申し訳ありませんでしたが、手紙等まめに連絡を頂きました。
留守が多くて申し訳ありませんでしたが、手紙等まめに連絡を頂きました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 知り合いにも自信をもって紹介できると考えております。
知り合いにも自信をもって紹介できると考えております。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても満足しています。いろいろとありがとうございました。
とても満足しています。いろいろとありがとうございました。
お客様の声 No.24 - T.S.様(大宮店)-
施工についてお伺いいたします。 外壁がきれいになったのに、錆びたポストが気になって買い換えかなと思っていたら、きれいに塗って頂いていてとてもびっくりしました。有り難うございました。
外壁がきれいになったのに、錆びたポストが気になって買い換えかなと思っていたら、きれいに塗って頂いていてとてもびっくりしました。
お客様の声 No.25 - J.I.様(習志野店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 当方の質問に的確に答えて頂いた。
当方の質問に的確に答えて頂いた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 チーム”ペンタくん”は磐石とお見受けしました。〔営業/現場監督/施工者〕 特に足場解体後、近所(後ろ側)に挨拶をして頂き、感銘を受けました。
チーム”ペンタくん”は磐石とお見受けしました。
お客様の声 No.26 - Y.S.様(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方がとても親切に対応して下さり、満足のいく仕上がりになりました。ペンタくんを選んで本当に良かったと感謝しています。
営業の方がとても親切に対応して下さり、満足のいく仕上がりになりました。
お客様の声 No.27 - M.K.様(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 毎日報告の紙が入っていたので、どのような作業をしているの分かって良かったです。
毎日報告の紙が入っていたので、どのような作業をしているの分かって良かったです。
お客様の声 No.28 - H.A.様(千葉店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 工程変更等、頻繁に連絡を頂き、こちらの予定が立てられてよかったです。
工程変更等、頻繁に連絡を頂き、こちらの予定が立てられてよかったです。
お客様の声 No.29 - R.H.様(新鎌ヶ谷店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 こちらの要望をよく聞いてから返答されました。
こちらの要望をよく聞いてから返答されました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆様熱心にお仕事されていると感心しました。ありがとうございました。
皆様熱心にお仕事されていると感心しました。ありがとうございました。
お客様の声 No.30 - S.H.様(豊島店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変丁寧に説明・施工していただき、感謝しております。
大変丁寧に説明・施工していただき、感謝しております。

お問合せスタート24時間受付けOK