お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年5月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - T.K.様(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても丁寧に仕事をしてもらって満足しています。
とても丁寧に仕事をしてもらって満足しています。
お客様の声 No.32 - N.K.様(大宮店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 この度3度目ですので、いつもみなさん良い感じの方と、工事がとてもていねいですのでお願いしました。
この度3度目ですので、いつもみなさん良い感じの方と、工事がとてもていねい。
現場調査についてお伺いいたします。 どの工事の人々もみんな親切な方ばかりでした。若い人もみんな親切な人でした。
どの工事の人々もみんな親切なかたばかりでいした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 約1ヶ月でしたがとても親切にしていただき、本当にありがとうございました。
約1ヶ月でしたがとても親切にしていただき、本当にありがとうございました。
お客様の声 No.33 - M.S.様(湘南店)-
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 良く施工していただきありがとうございました。
良く施工していただきありがとうございました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 満足しています。湘南店/野口店長には感謝しています。
満足しています。湘南店の野口店長には感謝しています。
お客様の声 No.34 - D.M.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 壁がこんなにきれいになるとは・・・と驚いています。どの方も親切・丁寧で印象が良かったです。ありがとうございました。又、何かあればおねがいします。
壁がこんなにきれいになるとは・・と驚いています。
お客様の声 No.35 - A.O.様(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 我が家の南側の方がペンタくんで塗装することになり、その方がたのんでいる会社だったので安心して頼むことにしました。
我が家の南側がペンタくんで塗装することになり、
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今まで何度か塗装工事をしましたが、保証書をいただいたのは初めてでした。会社の姿勢が分かりました。ありがとうございました。
今まで何度か塗装工事をしましたが、保証書をいただいたのは初めてでした。
お客様の声 No.36 - N.O.様(多摩センター店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 無理な勧誘の姿勢が無かったのが、信用につながったと思います。
無理な勧誘の姿勢がなかったのが、信用につながったと思います。
施工についてお伺いいたします。 施工関係者は皆さん態度・挨拶もきちんとしており、教育が行き届いています。
施工関係者は皆さん態度・挨拶もきちんとしており、教育が
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 説明・対応・スタッフ全てが正確で、信用に足る体制だと思います。ご発展を祈念いたします。
説明・対応・スタッフ全てが正確で、信用に足る体制だと思います。
お客様の声 No.37 - M.O.様(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ペンタくんにお願いして良かったです。屋根や外壁は気になっていたものの、自身ではどうしたら、どこに頼んだら良いかわからず悩んでいましたが、営業の方がいろいろ話を聞いて、教えて下さったおかげで決断することが出来ました。また、気になっていた小窓の雨もりの補修や、使っていないパラボラアンテナの取りはずしなど、細かいところまで気遣っていただいたのがとてもありがたかったです。ありがとうございました。(藤色の壁とても気に入ってます)
ペンタくんにお願いして良かったです。屋根や外壁は気になっていたものの、自身ではどうしたら、
お客様の声 No.38 - R.T.様(所沢店)-
現場調査についてお伺いいたします。 ”面倒な場所はそのままで、あいている所だけで結構です”と申し上げましたが、こまかいすみずみまで手をいれてくださって、申し訳ない位でありがたかった。(細かいものまで覚えていてくださって、元どおりにして頂いた)
面倒な場所はそのままで、あいている所だけで結構です
施工についてお伺いいたします。 責任者の方は、お忙しい中度々足を運んでくださった。施工の石川様ファミリーはいつも必死で、しかも小走りで仕事をしてくださった。家の前の道路まで毎日掃除をしてくださった。
責任者の方は、お忙しい中度々足を運んでくださった。施工の石川様
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか。 工事をする人と会社との連絡が密で、私共にもよくわかった。立看板に毎日の予定が書かれていて、凡て完全に実施されていたのでびっくりした。
工事をする人と会社の連携が密で、私共にもよくわかった。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 毎日真剣な態度で仕事をしてくださった。完了した時、一抹の淋しさを感じた。明日からはお会いできないのだと。近所の人たちから、”きれいになったね。娘家族がくるのですか”とも言われた(塗装のあと、物置の扉が軽く動くようになった)
毎日真剣な態度で仕事をしてくださった。完了した時
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 塗装工事をしてくださった石川様ファミリーは、職人気質無口の方々でしたが、瞬時を惜しんで手を動かし、体を使っていらしたと思う。最終の日はほんとうにさびしい気がした。一番お若い石川さんが最後に挨拶にきてくださった時、”立派になってくださいね”と申しましたら、初めて笑顔でうなずいて、”失礼します”といって帰られた。応援したいと思う。
塗装工事をしてくださった石川様ファミリーは、職人気質無口の方々でしたが、
お客様の声 No.39 - Y.M.様(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 笑顔と、ていねいな言葉遣いで感じが良かった。説明もきちんとしてくれた。
笑顔とていにえな言葉遣いで感じが良かった。
施工についてお伺いいたします。 工事監督は、いつもとてもていねいに責任をもって点検していた。施工業者は自分達のごみの始末もきちんとしていた。
工事監督は、いつもとてもていねいに責任をもって点検していた。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? ウッドデッキの色を最初に決めた色から変更をお願いしたら、施工業者の方が、「せっかくですから気に入った色の方が良いですよね」と、気持ちよく変えてくれたのが嬉しかった。
ウッドデッキの色を最初に決めた色から変更をお願いしたら、施工業者の方
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ペンタくんでお願いして、とても満足したので良かったです。ありがとうございました。
ペンタくんでお願いして、とても満足したので良かったです。
お客様の声 No.40 - S.T.様(豊島店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さんとても親切で説明も充分でした。ありがとうございました。
皆さんとても親切で説明も充分でした。ありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK