お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年5月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - Diary01 H.T.様(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 施工業者がとても良く仕事をしてくれた。
施工業者がとても良く仕事をしてくれた
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? とても丁寧にやってくれた。
とても丁寧にやってくれた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 希望していた以上に満足しております。今後もお願いする予定です。
希望したいた以上に満足しております。今後もお願いする予定です。
お客様の声 No.02 - E.I.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さんとても親切で、仕事も丁寧で満足しています。ありがとうございました。
皆さんとても親切で、仕事も丁寧で満足しています。
お客様の声 No.03 - H.T.様(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 価格面も協力いただきながら、とてもよい仕事をしていただきました。ありがとうございました。
価格面も協力いただきながら、とても良い仕事をしていただきました。
お客様の声 No.04 - T.K.様(千葉店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 リフォームアドバイザーの成田さんの適切な対応に決断した。
リフォームアドバイザーの成田さんの適切な対応に決断した。
施工についてお伺いいたします。 塗料の材料及び施工業者の丁寧な技術に感銘。
塗料の材料及び施工業者の丁寧な技術に感銘
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 成田氏の親切な気配りに感謝。(工事完了後のアフターを含めて、誠意を尽くしてくれた)
成田氏の親切な気配りに感謝。
お客様の声 No.05 - K.Y.様(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 細部にわたり、説明・提案をいただきありがとうございました。お客に対する心遣いが感じられました。
細部に渡り、説明・提案をいただきありがとうございました。
お客様の声 No.06 - M.A.様(所沢店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 営業の柴原さん。4・5年前よりの付き合いで、後継者がいないのでやる気はなく、一貫してお断りしてきましたが、イヤな顔一つせず訪ねてくれ、やるなら御社でと決めていました。
営業の柴原さん・4,5年前よりの付き合いで、後継者がいないので
「営業員」についてお伺いいたします。 およそ営業マンらしからぬ(良い意味で)純朴な感じでした。
およそ営業マンらしからぬ純朴な感じ
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 良い従業員、施工業者さんに恵まれ、益々のご発展を期待致します。何一つ文句を付けるところはありません。ありがとうございました。
良い従業員、施工業者さんに恵まれ。益々のご発展を期待
お客様の声 No.07 - T.S.様(湘南店)-
施工についてお伺いいたします。 佐藤現場監督員は毎日来てチェックし、施工業者に指示していました。すばらしいの一言です。
営業の柴原さん・4,5年前よりの付き合いで、後継者がいないので
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 佐藤現場監督員のレスポンスにはすばらしいものがあり、適切な連絡あり。すばらしいの一言です。
およそ営業マンらしからぬ純朴な感じ
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 息子の家を昨年新築しましたが、6~7年後にはペンタくんにお願いするつもりですが、その時も佐藤現場監督員にお願いしたいと思います。ありがとうございました。
良い従業員、施工業者さんに恵まれ。益々のご発展を期待
お客様の声 No.08 - K.I.様(多摩センター店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 とても丁寧に説明して下さいました。
とても丁寧に説明してくださいました。







施工についてお伺いいたします。 丁寧にお仕事をして下さいました。
丁寧にお仕事をしてくださいました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 短い期間でしたが大変お世話になりました。営業さん・工事監督さん・施工業者さんを信じて、ペンタくんを選ばせていただきました。今後共、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
短い期間でしたが大変お世話になりました。
お客様の声 No.09 - T.T.様(豊島店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 真面目な対応に信頼をした。
真面目な対応に信頼をした
施工についてお伺いいたします。 特に近所の家への気づかいがよかった。
特に近所の家への気遣いがよかった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員の方から職人さんに至るまで、非常に好感がもてました。
営業員の方から職人さんに至るまで、非常に好感
お客様の声 No.10 - H.H.様(東松山店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 飛び込み営業は普段警戒してお断りするのですが、自分のところでやらなくても参考にしてもらえれば・・・と言って、色々な情報を熱心に教えてくれました。それでペンタくんでやりたい!!と思いました。
飛び込み営業は普段警戒してお断りするのですが、
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 建てた時よりもピカピカになっている気がします。こちらの要望にも誠実に応えてくれて有難かったです。
建てた時よりもピカピカになっている気がします。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業に来た日から、あれよあれよのスピード施工でしたが、今回ペンタくんに背中を押され、やって良かったと本当に思います。ありがとうございました。これで終わりでなく、ずっとおつき合いしていきたいと思わせてくれる方々です。これからもよろしくお願い致します。
営業に来た日から、あれよあれよのスピード施工で

お問合せスタート24時間受付けOK