お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年5月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - M.Y.様(多摩センター店)-
現場調査についてお伺いいたします。 デジタルカメラの画像をテレビ画面で見せてもらい、分かりやすかったです。
デジタルカメラの画像をテレビ画像で見せて





施工についてお伺いいたします。 我が家の整理が不充分で、足場をかける時にゴミがあったのですが、しっかり移動を行っていただき助かりました。
我が家の整理が不十分で、足場をかける時にゴミ
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回は2回目の施工でしたが、仕事が丁寧でしっかり仕上がっていて、依頼をして良かったと感じました。
今回は2回目の施工でしたが、仕事が丁寧でしっかり
お客様の声 No.12 - S.N.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁寧・親切の説明で、万事満足しております。特に矢野さんには感謝感謝です!!
丁寧・親切の説明で、万事満足しております。
お客様の声 No.13 - N.S.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆様丁寧で確りしたお仕事でした。ありがとうございます。
皆様丁寧で確りしたお仕事でした。
お客様の声 No.14 - S.K.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 矢野さんは大変熱心な人で、前から何回も面識があり、彼を信用して今回は依頼しました。期待通り見事に仕上げて頂きました。感謝しています。
矢野さんは大変熱心な人で、前から何回も面識があり
お客様の声 No.15 - T.S.様(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お世話さまになりありがとうございました。いつも対応が早いし、ていねいに施工して頂いているので感謝しています。
お世話さまになりありがとうございました。
お客様の声 No.16 - W.S.様(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 折をみては知り合いの方に、塗装関係に従事している方にまで、ペンタくんの完成度を話す事もあります。納得してくれますよ!!
折をみては知り合いの方に、塗装関係に従事している方にまで
お客様の声 No.17 - S.N.様(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 工事監督者・施工業者、両者とも熱心に行っていただきました。ありがとうございました。
工事監督者・施工業者、両者とも熱心に
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 どの方々も一生懸命ていねいにお仕事をしていただき、感謝しております。大変お世話になりありがとうございました。
どの方々も一生懸命ていねいにお仕事をしていただき、
お客様の声 No.18 - J.Y.様(新鎌ヶ谷店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 とてもお話しやすく、好感が持てる方でした。押しつけがましくなく、信頼できると感じました。
とてもお話しやすく、好感が持てる方でした。
施工についてお伺いいたします。 皆さん丁寧にお話してくださり、良い人たちばかりで安心しました。子供が話しかけてもニコニコ対応してくださり、有難かったです。
皆さん丁寧にお話してくださり、良い人たちばかりで安心しました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 門塀の色がとても良く、気に入っています。2トーンでの塗り替えは少しどうなるか心配でしたが、とてもキレイに仕上がり嬉しく思っています。
門塀の色がとても良く、気に入っています。
お客様の声 No.19 - I.M.様(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 親子2代で利用させていただきました。ありがとうございました。
親子2代で利用させていただきました。ありがとうございました。
お客様の声 No.20 - A.M.様(横浜店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? ・チラシがポスティングされていた。
・ネットでの口こみ評判も高かったため。
チラシがポスティングされていた
施工についてお伺いいたします。 三塚さんがいつも夕刻におそうじをして頂いておりました。
三塚さんがいつも夕刻にお掃除をして
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回大変お世話になり、有り難うございました。
今回大変お世話になり、有難うございました。

お問合せスタート24時間受付けOK