お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年11月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.41 - T.O.(新鎌ヶ谷店)-
施工についてお伺いいたします。 天候が悪く予定通りではありませんでしたが、きちんと説明があり納得です。
天候が悪く予定通りではありませんでしたが、きちんと説明があり納得です。
お客様の声 No.42 - Y.O.(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 急な要望にも心よく対応して頂き、ありがとうございました。
急な要望にも心よく対応して頂き、ありがとうございました。
お客様の声 No.43 - H.H.(江東店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? インターネットの口コミも参考に、評価が良かったので。
インターネットの口コミも参考いn、評判がよかったので。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方・工事監督の方は毎日来ていただき、作業の説明をしていただきました。工事の方々それぞれ良い方で、笑顔で接してくれました。作業内容を報告していただき、安心して任せられました。ありがとうございました。
営業の方・工事監督の方は毎日来ていただき、作業の説明をしていただきました。工事の方々それぞれ良い方で笑顔で接してくれました。
お客様の声 No.44 - S.Y.(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 村山店長・小森さんにはいろいろお世話になり、ありがとうございました。塗装してくれた方、名前を聞くのを忘れましたが、ありがとうございました。これで又安心して暮らせます。
村山店長・小森さんにはいろいろお世話になり、ありがとうございました。塗装してくれた方、名前を聞くのを忘れましたが、

お問合せスタート24時間受付けOK