お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年11月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - Y.M.(所沢店)-
その後の応対・訪問についてお伺いいたします。 誰に話してもすぐ連絡して下さり、話が伝わっていてビックリするくらいでした。
誰に話してもすぐ連絡して下さり、話が伝わっていてビックリするくらいでした。
施工についてお伺いいたします。 職人さんそれぞれ優しくて、しっかり仕事をして下さり、信頼して任せられました。
職人さんそれぞれ優しくて、しっかり仕事をしてくださり、信頼して任せられました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今年も新しい年を迎える事が出来ます事に感謝し、きれいになった我家と共に楽しく毎日を過ごす事が出来ます。ありがとうございました。
今年も新しい年を迎える事が出来ますことに感謝し、きれいになった我家と共に楽しく
お客様の声 No.22 - M.T.(所沢店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 家の状態の説明がとてもわかりやすかった。対応策が適切だった。(屋根など写真で見せてくれた)
家の状態の説明がとてもわかりやすかった。
その後の訪問・応対をお伺いいたします。 工事スケジュールの連絡など、こまめにしてくれた。(悪天候が続いたが、安心してまかせられた)
工事スケジュールの連絡など、こまめにしてくれた。
現場調査についてお伺いいたします。 他社と比べて、家の状態を細かくよく見てくれた。
他社と比べて、家の状態を細かく見てくれた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 気配りと丁寧な工事をありがとうございました。
気配りと丁寧な工事をありがとうございました。
お客様の声 No.23 - A.S.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? お隣の方が前回と同じ業者に頼んでいたので、信用できると思った。
お隣の方が前回と同じ業者に頼んでいただので、信用できると思った。
施工についてお伺いいたします。 皆さん感じよく、ていねいな対応でした。
皆さん感じよく、ていねいな対応でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 雨続きで工期が長引きお互い大変でしたけど、適切な対応をして頂きました。
雨続きで工期が長引きお互い大変でしたけど、適切な対応をして頂きました。
お客様の声 No.24 - S.K.(千葉店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 とても親切。信頼できた。
とても親切。信頼できた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 信頼出来る会社・社員さん・業者さんでした。次回(10年後)もお願いしたい。
信頼出来る会社・社員さん・業者さんでした。次回(10年後)もお願いしたい。
お客様の声 No.25 - K.I.(千葉店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 柿崎さんの人柄・対応が感じ良く、ペンタくんに決めました。店長さんの笑顔も良かったです。
柿崎さんの人柄・対応が感じ良く、ペンタくんに決めました。
施工についてお伺いいたします。 監督さんも業者さんも親切な説明・丁寧な作業で安心出来ました。
監督さんも業者さんも親切な説明・丁寧な作業で安心できました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 施工中、天候により期間が延びてしまいましたが、毎日様子を見に来て下さり有難うございました。皆様親切で、安心しておまかせ出来ました。
施工中、天候により期間が延びてしまいましたが、
お客様の声 No.26 - H.S.(所沢店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 前回もペンタくんにお願いしたから。
前回もペンタくんにお願いしたから。
施工についてお伺いいたします。 とてもていねいに実施して頂けました。
とてもていねいに実施していただけました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 細かなところまで気をつかって作業をしてもらえたと思います。
細かなところまで気をつかって作業をしてもらえたと思います。
お客様の声 No.27 - M.O.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 社員・施工業者の皆様感じのいい方々で、本当にありがとうございました。
社員・施工業者の皆様感じのいい方々で、本当にありがとうございました。
お客様の声 No.28 - N.U.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とてもていねいに対応いただきました。ありがとうございました。またお願いしようと思います。
とてもていねいに対応いただきました。ありがとうございました。
お客様の声 No.29 - S.S.(文京店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回ペンタくんにお願いして本当に良かったと思っています。ありがとうございました。
今回ペンタくんにお願いして本当に良かったと思っています。
お客様の声 No.30 - 30 H.Y.(文京店)-
当社のリフォームについてお伺いいたします。 隣家の工事の説明に来た際に、当家の外壁について説明を受けた。その時の説明に誠意を感じ、お願いした。
隣家の工事の説明に来た際に、当家の外壁について説明をうけた。
「営業員」についてお伺いいたします。 誠実でとても感じが良く、この会社なら信用出来るかな~と感じてお任せした。
誠実でとても感じが良く、この会社なら信用できるかな
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回の工事中天気が悪く、進捗が大変だったと思いますが、最大の努力をいただきました。又、工事中に私達夫婦で旅行を実施しましたが、帰った際に説明をいただき、本当に心強く感謝しています。
今回の工事中天気が悪く、進捗が大変だったと思いますが、最大の努力をいただきました。

お問合せスタート24時間受付けOK