お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年11月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - M.K.(習志野店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 熱心に勧めて下さいまして、理解しお願い致しました。
熱心に勧めて下さいまして、理解しお願い致しました。

現場調査についてお伺いいたします。 仕事をする姿勢も良かった。夕方、工事監督が確認の念をするのが良かった。
仕事をする姿勢も良かった。夕方、工事監督が確認
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 2回の台風の為、完成日が1週間程遅れましたが無事完成し、ホッとしてます。塗装工事の方も熱心で、仕上げも綺麗でした。
2回の台風の為、完成日が1週間程遅れましたが無事完成し、ホッしています。
お客様の声 No.32 - M.N.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 良い方々に恵まれました。ありがとうございました。
良い方々に恵まれました。ありがとうございました。
お客様の声 No.33 - K.H.(新鎌ヶ谷店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 塗装工の方が人形のイス&テーブルを家の塗料で塗ってくださり、子供が大喜び。ありがとう。
塗装工の方々が人形のイスとテーブルを家の塗料で塗ってくださり。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 家全体が明るくなり、今まで見えてこなかった真ん中のレンガ貼りが輝くようになりました。
家全体が明るくなり、今まで見えてこなかった真ん中のレンガ貼りが輝くようになりました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いつも不在状態の我家ですが、毎日夕方に、営業さんと現場監督さんがその日一日の報告と説明をていねいにしてくれ、ワクワク感がありました。
いつも不在状態の我家ですが、毎日夕方に、営業さんと現場監督さんがその日一日の報告と説明を
お客様の声 No.34 - H.K.(横浜店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 近隣住宅のリフォームに定評があったから。
近隣住宅のリフォームに定評があったから。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 色々ご配慮いただきまして、満足することができました。ありがとうございました。
色々ご配慮いただきまして、満足することができました。ありがとうございました。
お客様の声 No.35 - T.O.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ペンキのつやが良くてとても気に入りました。
ペンキのつやが良くてとても気に入りました。
お客様の声 No.36 - H.S.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 これまでの塗装業より数段良かった。特に仕事がていねいだ。
これまでの塗装業より数段良かった。特に仕事がていねいだ。
お客様の声 No.37 - S.S.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 戸上さんが大変よくしていただき感謝してます。
戸上さんが大変よくしていただき感謝しています。
お客様の声 No.38 - T.I.(習志野店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 営業員がとても良い。
営業員がとても良い。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 すばらしい。またお願いしたいと思わせる対応でした。
すばらしい。またお願いしたいと思わせる対応でした。
最後に、ご意見ご感想をお聞かせください。 次回もお願いしたいと思わせる接客でした。選んでよかったです。ありがとうございました。
次回もお願いしたいと思わせる接客でした。選んでよかったです。
お客様の声 No.39 - H.N.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 きれいになりました。しばらく安心ですね。ありがとうございました。
きれいになりました。しばらくは安心ですね。ありがとうございました。
お客様の声 No.40 - H.O.(千葉店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 初対面から好感がもてた。
初対面から好感がもてた。
現場調査についてお伺いいたします。 当方の希望価格にそって見積りをしてくれた。
当方の希望価格にそって見積りをしてくれた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の柿崎さんの人柄が、言葉以上にこちらに伝わってきた。頑張って下さい。
営業の柿崎さんの人柄が、言葉以上にこちらに伝わってきた。頑張って下さい。

お問合せスタート24時間受付けOK