お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年11月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - A.S.(多摩センター店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 近所の貴社のリフォーム(現場)を案内してもらった事で、安心感があった。
店長さんはじめ職人さん、皆さんすばらしかったです。
現場調査についてお伺いいたします。 すみずみまでていねいに作業を進めてくれました。
細かい所まで良く見ていただきました。
お客様の声 No.12 - F.N.(千葉店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 明るくて礼儀正しく、笑顔のすてきな好青年であると思いました。
明るくて礼儀正しく、笑顔のすてきな好青年であると思いました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 店長の長橋さんも監督の稲阪さんも、ペンキの翔司さんも大工さんの宮嶋さんも、皆さん感じが良くとても良かったのですが、何より営業の柿崎隆之さんが素晴らしいです。初日からニコニコして家に来られて、主人はすっかり気に入ってしまいました。こちらから電話をして見積りを頼むほどです。店長さんの詳しい自信に満ちた説明も説得力がありましたが、何より柿崎さんの営業に応えてあげたいと夫婦で思わされました。池があり金魚がいるのですが、心配して下さりご自分の家にある新しい金魚鉢とポンプを持ってきて下さり、金魚を安全に移していただきました。休日には池の掃除をしに来てくださり本当に感謝です。息子も柿崎さんのような社会人になれば・・・と心から思いました。本当に良い方です。貴社で成長される事を願ってやみません。皆様に出会えた事を感謝します。
店長の長橋さんも監督の稲阪さんも、ペンキの翔司さんも大工さんの宮嶋さんも、皆さん感じが良くとても良かったのですが、何より営業の柿崎隆之さんが素晴らしいです。
お客様の声 No.13 - S.I.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いつもこまかい点まで報告してくれ、相談にものってくれるので、困ったときに安心して依頼できるので助かっています。(西野様)
いつもこまかい店まで報告してくれ、相談にものってくれるので、困ったときに安心
お客様の声 No.14 - A.H.(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 親切に説明していただきました。
親切に説明していただきまいした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事内容・工事の進行具合を、ていねいに説明していただきました。
工事内容・工事の進行具合を、ていねいに説明していただきました。
お客様の声 No.15 - T.N.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 すべて完璧で満足しました。心より感謝を申し上げます。
すべて完璧で満足しました。心より感謝を申し上げます。
お客様の声 No.16 - F.H.(文京店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? いろんなお話でやる事がわかりました。
いろんなお話でやることがわかりました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いろいろお話ありがとうございます。勉強になりました。良かったと思います。
いろいろお話ありがとうございます。勉強になりました。良かったと思います。
お客様の声 No.17 - M.O.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 こちらの質問にも丁寧に説明してくれたので、安心しておまかせ出来ました。
こちらの質問にも丁寧に説明してくれたので、安心しておまかせ出来ました。
お客様の声 No.18 - J.I.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 台風など悪天候にたたられましたが、日程をやりくりして滞りなくやっていただきました。
台風など悪天候にたたられましたが、日程をやりくりして滞りなく
お客様の声 No.19 - T.T.(多摩センター店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか。 常に連絡がとれたので安心でした。
常に連絡がとれたので安心でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いろいろとお世話になり、ありがとうございました。こちらの細かい質問にも丁寧にお答えいただき、とても安心してお任せすることが出来ました。次回の塗装の際も候補の筆頭としてご相談させて下さい。今後も点検等よろしくお願いします。
いろいろとお世話になりありがとうございました。こちらの細かい質問にも丁寧にお答えいただき、
お客様の声 No.20 - H.F.(湘南店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 こちらから電話で連絡すると、すぐに来て頂けました。
こちらから電話で連絡すると、すぐに来て頂けました。
現場調査についてお伺いいたします。 写真をいただいた事で、我家の問題点がよくわかった。
写真をいただいた事で、我が家の問題点がよくわかった。
施工についてお伺いいたします。 現場監督さんがしっかりとした方だったので、私も色々と教えて頂き勉強になりました。
現場監督さんがしっかりとした方だったので、私も色々と教えて頂き勉強になりました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の岩田さんには毎日のように来て頂き、色々と相談にのってもらった事で心強かった。また、現場監督の佐藤さんには、我家の問題点を見つけて頂き、的確なアドバイスと補修をしてもらい安心してお任せする事ができました。店長さんにもこちらの我儘を心良く聞いて頂きました。ありがとうございました。
営業の岩田さんに毎日のように来て頂き、色々と相談にのってもらったことで心強かった。

お問合せスタート24時間受付けOK