お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年7月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.51 - Y.K.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お世話になりました。こちらの不思議な要望も、変な顔もせず聞いて下さり、スピーディーな対応で感謝しています。専門的な内容も分かりやすく説明して下さいました。
お世話になりました。こちらの不思議な要望も
お客様の声 No.52 - C.K.様(横浜店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 他社3社と比較しましたが、一番対応が丁寧で分かりやすかったので。
他社3社と比較しましたが、一番対応が丁寧で分かりやすかったので。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 塗料の選定等も説明が分かりやすく、安心してお願いできました。
塗料の選定等も説明が分かりやすく、
現場調査についてお伺いいたします。 家の補修する箇所をどうやって直せばいいのか、きちんと教えてくれました。
家の補修する箇所をどうやって直せばいいのか、
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 細かい所までやってくれたので大満足です。
細かい所までやってくれたので大満足です。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全体的に丁寧な対応で、安心して依頼できました。今後もメンテナンス等よろしくお願いします。
全体的に丁寧な対応で、安心して依頼できました。
お客様の声 No.53 - T.F.様(横浜店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 家のまわりの清掃をとても丁寧にやって頂きました。申し訳ないくらいでした。有難うございます。
家のまわりの清掃をとても丁寧にやって頂きました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方も調査の方も、監督も塗装の方も、皆さんとても親切できっちりやって頂きました。分からない事も丁寧に教えて頂きました。塗装の方は黙々と仕事されていました。本当に良い方々に恵まれました。有難うございます。
営業の方も調査の方も、監督も塗装の方も、
お客様の声 No.54 - H.I.様(湘南店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 とても丁寧に説明して下さいました。
とても丁寧に説明して下さいました。
施工についてお伺いいたします。 とてもきちんと対応して下さいました。
とてもきちんと対応して下さいました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 初めてでしたが、とても丁寧な仕事をしていただき感謝しています。
初めてでしたが、とても丁寧な仕事をしていただき感謝しています。

お問合せスタート24時間受付けOK