お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年7月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - T.K.様(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 綺麗に仕上げていただき満足しております。機会があれば、また宜しくお願いします。
綺麗に仕上げていただき満足しております。
お客様の声 No.12 - R.K.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 対応もよく、親身になって話を聞いてくれてすごく良かったです。
対応もよく、親身になって話を聞いてくれてすごく良かったです。
お客様の声 No.13 - S.A.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お世話になりました!丁寧なご対応で満足でした!
お世話になりました!丁寧なご対応で満足でした!
お客様の声 No.14 - M.A.様(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 とても礼儀正しく好感がもてました。
とても礼儀正しく好感がもてました。
施工についてお伺いいたします。
細かい所まで気をつかってくださり、本当に良かった!!
細かい所まで気をつかってくださり、本当に良かった!!
お客様の声 No.15 - T.M.様(所沢店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 近所でペンタくん利用者の評判がよかった。
近所でペンタくん利用者の評判がよかった。
「営業員」についてお伺いいたします。 問い合わせをした、その日のうちに来てくれたのが良かった。
問い合わせをした、その日のうちに来てくれたのが良かった。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 ペットに対しても配慮がありました。
ペットに対しても配慮がありました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 駐車場やクーラーの排気のガードなど、細かな点まで本当に気配りしていただいた印象です。今後も何かあった時はお世話になりたいと思いました。
駐車場やクーラーの排気のガードなど、細かな点まで本当に気配りしていただいた印象です。
お客様の声 No.16 - N.T.様(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 川嵜さん・丸山さんにお願いしたいと思えたから。
川嵜さん・丸山さんにお願いしたいと思えたから。
施工についてお伺いいたします。 施工業者さん、とても好印象でした。
施工業者さん、とても好印象でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 現段階まではとても満足しています。隣近所さんが様々な業者で塗りましたが、数年(もっと先かな?)後の次の塗り替えはペンタくんを皆が選ぶような結果を楽しみにしています。
現段階まではとても満足しています。
お客様の声 No.17 - A.N.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お世話になりました。作業の進み具合等、毎回わかりやすく説明していただけて良かったです。次の機会もよろしくお願いします。
お世話になりました。作業の進み具合等、毎回わかりやすく説明していただけて良かったです。
お客様の声 No.18 - K.S.様(多摩センター店)-
現場調査についてお伺いいたします。 写真での説明はよく理解できた。
写真での説明はよく理解できた。
施工についてお伺いいたします。 丁寧でした。ありがとうございます。
丁寧でした。ありがとうございます。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工程の報告を入れて下さっていたので、進捗が分かり予定がたてやすかった。作業前のあいさつ等があり、気持ちよくお願いできました。
工程の報告を入れて下さっていたので、進捗が分かり予定がたてやすかった。
お客様の声 No.19 - N.T.様(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とてもきれいな仕上がりで充分満足しています。ありがとうございました。
とてもきれいな仕上がりで充分満足しています。
お客様の声 No.20 - M.S.様(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 完成後の説明も良かったと思います。
完成後の説明も良かったと思います。

お問合せスタート24時間受付けOK