お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年7月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - A.K.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 最初から最後まで、全ての面で満足・安心する事が出来ました。とても良かったと思います。ありがとうございました。
最初から最後まで、全ての面で満足・安心する事が出来ました。
お客様の声 No.32 - S.T.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせくださ。 一度お断りしてしまったのに再度お願いしたところ、快く引き受けてくださってありがとうございました。
一度お断りしてしまったのに再度お願いしたところ、快く引き受けてくださってありがとうございました。
お客様の声 No.33 - H.S.様(文京店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 施工業者の方・監督さんが親切で良かった。
施工業者の方・監督さんが親切で良かった。
お客様の声 No.34 - S.M.様(多摩センター店)-
現場調査についてお伺いいたします。 大変良い工事でした。ありがとうございます。
大変良い工事でした。ありがとうございます。
お客様の声 No.35 - O.M.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 どの程度良くなるか不安でしたが、完成を見て大変良くなっているので満足です。
どの程度良くなるか不安でしたが、完成を見て大変良くなっているので満足です。
お客様の声 No.36 - Y.I.様(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁寧に対応していただき満足しています。
丁寧に対応していただき満足しています。
お客様の声 No.37 - H.H.様(習志野店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 アドバイザーの小縄さんが、ていねいな説明と後日手紙をいただき、非常に好感を持てた。
アドバイザーの小縄さんが、ていねいな説明と後日手紙をいただき、非常に好感を持てた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 私も会社では上にたつ仕事をしてきましたが、部下の指導・顧客に対する信頼を得る経営に好感を持ちました。頑張ってください。
私も会社では上にたつ仕事をしてきましたが、部下の指導・顧客に対する信頼を得る経営に好感を持ちました。頑張ってください。
お客様の声 No.38 - M.A.様(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 施工業者の作業はテキパキしていて丁寧で、感じがとても良かったです
施工業者の作業はテキパキしていて丁寧で、感じがとても良かったです
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 現場監督の高橋さんの途中経過説明はとても適切で良かったです。満足しています。
現場監督の高橋さんの途中経過説明はとても適切で良かったです。満足しています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 前回、壁の塗装で面倒を見ていただいた中村さんは非常に信頼出来るのでまたお願いしました。作業はとても良かったです。
前回、壁の塗装で面倒を見ていただいた中村さんは非常に信頼出来るのでまたお願いしました。
お客様の声 No.39 - K.M.様(千葉店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 押し付けがましくなく、感じ良かった。
押し付けがましくなく、感じ良かった。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 不明な点等を伝えると、すぐ来て説明して下さり良かったです。
不明な点等を伝えると、すぐ来て説明して下さり良かったです。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 何かあればすぐ来てくださり良かったです。
何かあればすぐ来てくださり良かったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 どの方も感じ良く、社内教育の成果と感じています。ありがとうございました。
どの方も感じ良く、社内教育の成果と感じています。ありがとうございました。
お客様の声 No.40 - M.Y.様(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 短期間の間、それも梅雨時の塗装に心配だったが支障なくすみ、ありがたく思ってます。益子さん(営業)によろしく。
短期間の間、それも梅雨時の塗装に心配だったが支障なくすみ、ありがたく思ってます。

お問合せスタート24時間受付けOK