お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年7月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.41 - T.I.様(新鎌ヶ谷店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 短時間で分かりやすかったので、好感がもてました。話が長いと嫌になってしまうので。
短時間で分かりやすかったので、好感がもてました。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 信頼できました。とても!
信頼できました。とても!
現場調査についてお伺いいたします。
とても丁寧でした。
とても丁寧でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 仕事でほとんど家に居なかったのですが、1日だけ家に居た時に午前中寝てました。空気を読んでくれてチャイム鳴らさずにいてくれました。午後出かける時にお話したのですが、本当に親切でした。
仕事でほとんど家に居なかったのですが、
お客様の声 No.42 - N.W.様(江東店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? ご近所の方が利用していて、その方からもお話を聞き信頼できたので。
ご近所の方が利用していて、その方からもお話を聞き信頼できたので。
「営業員」についてお伺いいたします。 大変ていねいで、きちんとした方でした。
大変ていねいで、きちんとした方でした。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 とても良かったと思います。日中仕事で留守の時も、お電話くださり安心できました。
とても良かったと思います。日中仕事で留守の時も、
施工についてお伺いいたします。 足場の職人さんも塗装の職人さんも、話しかけやすく親切な方ばかりでした。
足場の職人さんも塗装の職人さんも、話しかけやすく親切な方ばかりでした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 梅雨時でしたので心配いたしましたが、ほぼ日程通りで終了し、きれいになった我が家を毎日見られてうれしいです。ありがとうございました。
梅雨時でしたので心配いたしましたが、ほぼ日程通りで終了し、
お客様の声 No.43 - J.M.様(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 良いタイミングでの訪問でした。きちんと仕事をさせていただきますとの事で、その場でお願いする事を決めました。
良いタイミングでの訪問でした。きちんと仕事をさせていただきま
施工についてお伺いいたします。 外猫の出産と重なり心配したが、説明や配慮が良かった。
外猫の出産と重なり心配したが、説明や配慮が良かった。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 以前どうだったかを思い出せない位きれいになって良かったです。
以前どうだったかを思い出せない位きれいになって良かったです。
お客様の声 No.44 - J.S.様(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 最後までとても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
最後までとても丁寧に対応していただきました。
お客様の声 No.45 - M.K.様(湘南店)-
現場調査についてお伺いいたします。 お隣で作業をしていたのを見ていたので、信頼できると思いました。
お隣で作業をしていたのを見ていたので、信頼できると思いました。
施工についてお伺いいたします。 どなたもとても丁寧な作業で良かったです。
どなたもとても丁寧な作業で良かったです。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 毎回きちんと説明があり、分かりやすかったです。
毎回きちんと説明があり、分かりやすかったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 土屋さんがとても良かったです。安心してお任せできる方でした。
土屋さんがとても良かったです。安心してお任せできる方でした。
お客様の声 No.46 - T.A.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 外壁が損傷しているのを気づかずにいまして、大事に至らず済みまして大変感謝いたしております。
外壁が損傷しているのを気づかずにいまして、
お客様の声 No.47 - M.E.様(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 とにかく感じが良く安心感があった。他社の見積りを取ることなくお願いした。
とにかく感じが良く安心感があった。他社の見積りを取ることなく
現場調査についてお伺いいたします。 現状が良く分かる写真を撮って下さったので、よく理解することができました。
現状が良く分かる写真を撮って下さったので、よく理解することができました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? すごく丁寧に仕事をしてくださったので、とても満足しています。
すごく丁寧に仕事をしてくださったので、とても満足しています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 日中仕事で家に居なかったのですが、作業状況など細かく連絡をしていただけましたし、生活のことを考えてくださったのが有難かったです。今後共どうぞよろしくお願いします。
日中仕事で家に居なかったのですが、作業状況など細かく連絡を
お客様の声 No.48 - D.W.様(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さんとても親切に対応していただき、とても良い印象でした。作業員さんも嫌な顔ひとつせず作業してくれました。
皆さんとても親切に対応していただき、とても良い印象でした。
お客様の声 No.49 - S.O.様(多摩センター店)-
現場調査についてお伺いいたしたします。 津田さんが、調査の際に一度ハシゴをかける位置を変えるなど、安全に注意しているのが分かった。また、釘の頭が出ている写真を見せてくれたのは良かった。
津田さんが、調査の際に一度ハシゴをかける位置を変えるなど、
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 何も分からなかったため様々なことを聞きましたが、津田さんがすべて丁寧に答えていただき安心できました。今後のメンテナンスも相談していきたいです。ありがとうございました。
何も分からなかったため様々なことを聞きましたが、津田さんがすべて丁寧に
お客様の声 No.50 - H.T.様(湘南店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 非常に丁寧だった。
非常に丁寧だった。
現場調査についてお伺いいたします。 細かく写真を使用して説明してくれたので、分かりやすかった。
細かく写真を使用して説明してくれたので、分かりやすかった。
施工についてお伺いいたします。 日程や工程をキチンと説明してくれました。
日程や工程をキチンと説明してくれました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 本当に仕事ぶり、出来上がりに満足している。
本当に仕事ぶり、出来上がりに満足している。

お問合せスタート24時間受付けOK