お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年7月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - M.O.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 出来映えに満足しています。細かい雑工事にも的確に対応してもらえました。今後共よろしくお願いします。
出来映えに満足しています。細かい雑工事にも的確に対応してもらえました。
お客様の声 No.22 - T.A.様(多摩センター店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 時間に正確だった。
時間に正確だった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
社員及び施工業者さんの教育がしっかりなされていて、また、人柄の良さも感じました。工事も順調に進み時間通りに終了。きれいに仕上げて頂き大変満足です。ありがとうございました。
社員及び施工業者さんの教育がしっかりなされていて、また、人柄の良さも感じました。
お客様の声 No.23 - T.S.様(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 リフォームは初めてだったので今後の参考になりました。満足のいく状態に仕上がったので、とてもうれしく思っています。ありがとうございました。
リフォームは初めてだったので今後の参考になりました。
お客様の声 No.24 - E.K.様(文京店)-
現場調査についてお伺いいたします。 時間をかけて、ていねいに調べて頂きました。
時間をかけて、ていねいに調べて頂きました。
施工についてお伺いいたします。
気持よく作業して頂きました。
気持よく作業して頂きました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 留守の時レポートを入れて下さり助かりました。
留守の時レポートを入れて下さり助かりました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ていねいに仕上げて頂きありがとうございました。ペンタくんで良かったと思っています。
ていねいに仕上げて頂きありがとうございました。
お客様の声 No.25 - E.A.様(新鎌ヶ谷店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 営業の波平さんは、ポスティングだけでなく手書きの手紙を添えてくれました。話を聞いてみようと思ったのがスタートでした。
営業の波平さんは、ポスティングだけでなく手書きの手紙を添えてくれました。
「営業員」についてお伺いいたします。 営業の仕事はまだ数ヶ月のようでしたが、誠実で素朴な人柄で、お互いに自分の話をしながら、信頼感が持てるようになってから具体的なことについて質問したり疑問を話したりできました。
営業の仕事はまだ数ヶ月のようでしたが、誠実で素朴な人柄で、
施工についてお伺いいたします。 今回自分は家に居ることが多く、工事の進行をよく見届けることができました。工事主任の鈴木さんは、工事の進行状況や業者との橋渡しをとっても適切に親切にしてくださり、良い印象を持ちました。
今回自分は家に居ることが多く、工事の進行をよく見届けることができました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 今回自分が家に居ることが多かったので、毎日訪問していただき報告や連絡をくださるので、計画や仕事の進み具合が素人にも理解できて、思いやりのある仕事ぶりだなと感じ、安心して任せられました。
今回自分が家に居ることが多かったので、毎日訪問していただき報告や連絡をくださるので
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 問9(社員の印象)については一番大事だと思いました。値段が安くても、安心・信頼がなければ意味がありません。一般市民にとって家は最大の財産です。また、工事費150万円も市民には大変な金額です。そのバランスを考える時、「人」や「会社」の信頼が一番大切だと思いました。私の「公立学校互助会」の提携企業としてペンタくんがあったので、改めて優良であると認識しました。どうもありがとうございました。
問9(社員の印象)については一番大事だと思いました。値段が安くても、
お客様の声 No.26 - J.N.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 施工だけでなく、それに付随する部分も一生懸命やっていただき、とても満足しています。今後もリフォーム等お願いしたいと思っています。
施工だけでなく、それに付随する部分も一生懸命やっていただき、
お客様の声 No.27 - M.S.様(新鎌ヶ谷店)-
施工についてお伺いいたします。 現場作業員の方は素晴らしく、良い感じを受けました。
現場作業員の方は素晴らしく、良い感じを受けました。
お客様の声 No.28 - N.M.様(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員の平木さん・坂口さんには、丁寧にいろいろと対応していただきありがとうございました。出来上がりにも満足しています。
営業員の平木さん・坂口さんには、丁寧にいろいろと対応していただきありがとうございました。
お客様の声 No.29 - T.K.様(所沢店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? スピーディーに対応して頂きました。
スピーディーに対応して頂きました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 あと5年くらいは子供にお金がかかり、こちらの意見を聞きニーズに合わせてくれて助かりました。お金が使えるようになりましたら、またお願いしたいと思います。
あと5年くらいは子供にお金がかかり、こちらの意見を聞きニーズに
お客様の声 No.30 - A.T.様(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 日中不在にしており、工事の方とお会いする機会はなかったのですが、毎回きちんとメモを残してくださり、とても丁寧にしていただきました。
日中不在にしており、工事の方とお会いする機会はなかったのですが、
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆様とても丁寧な対応をしていただきました。自分が気付かないところや気になっていたところも、言う前に「ここも済ませておきました」と大変嬉しい言葉をいただき感謝しております。ありがとうございました。
皆様とても丁寧な対応をしていただきました。

お問合せスタート24時間受付けOK