2
お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年6月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.51 - S.N.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 塗装工事のメンバーが非常に気にいった。
塗装工事のメンバーが非常に気にいった。
お客様の声 No.52 - M.H.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回、営業(中根さん)の訪問を機会にリフォームの検討・実施に結びつきました。皆様のご尽力によりきれいになりましたこと、感謝しております。
 今回、営業(中根さん)の訪問を機会にリフォームの検討・実施に結びつきました。
お客様の声 No.53 - T.T.様(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回も職人さんに良くしていただきました。ありがとうございました。
今回も職人さんに良くしていただきました。ありがとうございました。
お客様の声 No.54 - H.O.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今まで屋根の事が気になっていたのですが、なかなか決心がつかずにいました。今回、営業の長澤さんに強く背中を押されて工事を決心しました。御近所の方に「新築みたいにきれいになったね。」と言われました。工事をやって本当に良かったです。
今まで屋根の事が気になっていたのですが、なかなか決心がつかずにいました。
お客様の声 No.55 - S.M.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 此の度は有難うございました。説明も仕事も丁寧で感心しました。古い家も見違えるようにきれいになり満足しています。汚く真っ黒だった塀が洗浄でとてもきれいになったのにはビックリしました。
此の度は有難うございました。説明も仕事も丁寧で感心しました。
お客様の声 No.56 - S.M.様(所沢店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 前回の工事の時、信頼できる会社と思ったことから今回も引き続き西野さん・青柳さんに依頼。
前回の工事の時、信頼できる会社と思ったことから今回も引き続き西野さん・青柳さんに依頼。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 いつもながら大変良かったです。
いつもながら大変良かったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今後ともよろしくお願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
お客様の声 No.57 - D.K.様(東松山店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 今までの業者は「ここも、あそこも」とどんどん直させようとしていたが、無理強いが全くなく、信用できた。
今までの業者は「ここも、あそこも」とどんどん直させようとしていたが、無理強いが全くなく、信用できた。
「営業員」についてお伺いいたします。 小森さんがとても親切で、営業の方は調子がいい人が多いが、控えめで、感じがとても良かったです。
小森さんがとても親切で、営業の方は調子がいい人が多いが、控えめで、感じがとても良かったです。
その後の訪問・対応についてお伺いいたします。 雨で施工が予定通りにいかなかったときも、すぐに説明にきてくれたり、施工中も毎日きてくれました(小森さん)。村山さんもとても信用できました。
雨で施工が予定通りにいかなかったときも、すぐに説明にきてくれたり、施工中も毎日きてくれました(小森さん)。
施工についてお伺いいたします。 特に板金の方は最後に雨樋を全部拭いていて、丁寧でびっくりしました。
特に板金の方は最後に雨樋を全部拭いていて、丁寧でびっくりしました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 代金振り込み後も「振り込み確認できました。ありがとうございました」と小森さんがわざわざ報告にきてくださいました。
代金振り込み後も「振り込み確認できました。ありがとうございました」と小森さんがわざわざ報告にきてくださいました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 訪問時から最後まで、営業の方や施工された方の態度の良さはもちろん、会社からお野菜まで送っていただき感激しました。きちんとしていて、何かありましたら是非又お願いしたいです。
訪問時から最後まで、営業の方や施工された方の態度の良さはもちろん、会社からお野菜まで送っていただき感激しました。
お客様の声 No.58 - J.T.様(所沢店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 営業員の熱心さ。
営業員の熱心さ。
施工についてお伺いいたします。 店長が自ら作業をし、熱心さが伝わりました。
店長が自ら作業をし、熱心さが伝わりました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 毎日作業報告があり、内容がわかりやすかったです。
毎日作業報告があり、内容がわかりやすかったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全般的にとても満足しています。特に良い工事をしようという気持ちがとても伝わって、とても好感が持てました。
全般的にとても満足しています。特に良い工事をしようという気持ちがとても伝わって、とても好感が持てました。
お客様の声 No.59 - H.H.様(東松山店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? リロクラブで割引があったから。
リロクラブで割引があったから。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。又、宜しくお願い致します。
 大変綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。又、宜しくお願い致します。

お問合せスタート24時間受付けOK