お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年6月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - J.K.様(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 がつがつしていないのが好印象でした。なのでペンタさんに決めました。
がつがつしていないのが好印象でした。なのでペンタさんに決めました。
お客様の声 No.22 - T.T.様(湘南店)-
最後に、ご意見ご感想をお聞かせください。 全てにおいて大変良かった。今後必要な時は、是非ペンタくんにお願いしたい。
全てにおいて大変良かった。今後必要な時は、是非ペンタくんにお願いしたい。
お客様の声 No.23 - A.T.様(所沢店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 作業後、毎日見に来てくれました。最終日には掃除までしていただき、信頼できる会社だと思いました。
作業後、毎日見に来てくれました。最終日には掃除までしていただき、信頼できる会社だと思いました。
施工についてお伺いいたします。 毎朝、そして帰られるときには必ず挨拶をしていただき、また、仕事もていねいで感じの良いものでした。
毎朝、そして帰られるときには必ず挨拶をしていただき、また、仕事もていねいで感じの良いものでした。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 次の日の作業内容がボードに書かれてあったので、安心してお任せすることができました。
次の日の作業内容がボードに書かれてあったので、安心してお任せすることができました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 想像以上に良い出来上がりで、大変満足しています。
想像以上に良い出来上がりで、大変満足しています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 貴社にお願いして大変良かったと思います。ありがとうございました。
貴社にお願いして大変良かったと思います。ありがとうございました。
お客様の声 No.24 - S.K.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 毎日朝一番にて工程の説明あり、対応が良かったです。施工業者の方、礼儀正しく良かったです。
毎日朝一番にて工程の説明あり、対応が良かったです。施工業者の方、礼儀正しく良かったです。
お客様の声 No.25 - Y.I.様(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全体的に満足しております。日中留守がちでしたが、伝言メモによる細かな報告など、安心して任せることができました。
全体的に満足しております。日中留守がちでしたが、伝言メモによる細かな報告など、安心して任せることができました。
お客様の声 No.26 - M.H.様(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業から施工まで、終始顧客ニーズを踏まえた丁寧かつ迅速なご対応で満足のいくリフォームとなり、ご対応頂いた皆様に感謝申し上げます。
営業から施工まで、終始顧客ニーズを踏まえた丁寧かつ迅速なご対応で満足のいくリフォームとなり、
お客様の声 No.27 - M.Y.様(新鎌ヶ谷店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 近所の方も塗装され、営業の橋口さんを信用されていて、実際、親切丁寧にご説明して頂きました。
近所の方も塗装され、営業の橋口さんを信用されていて、実際、親切丁寧にご説明して頂きました。
施工についてお伺いいたします。 本当に大満足です。こちらのわがままにも応えて頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に大満足です。こちらのわがままにも応えて頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 仕上がりはもちろん想像以上で大満足です。色がとても素敵です。近所の方にもほめられました。営業の方や監督の方や業者のこともよく見ていて、「礼儀正しいし、お仕事も丁寧にされているわよね!」と言っていました。近所の方にもおすすめしたいと思っています。
仕上がりはもちろん想像以上で大満足です。色がとても素敵です。近所の方にもほめられました。
お客様の声 No.28 - Y.K.様(大宮店)-
Y.K.様からのお手紙 こちらの会社に決めたのは一番に連絡をくれた事と、決定的なのは堀金さんが家に来た時に、主人の仏壇を見て何も迷わずにお線香をあげてくれた事です。監督さんも職人さん達も皆さん親切で、良い人達でした。また何かあった時はお願いしたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました。
こちらの会社に決めたのは一番に連絡をくれた事と、決定的なのは堀金さんが家に来た時に
お客様の声 No.29 - S.M.様(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 たいへん満足しています。
たいへん満足しています。
お客様の声 No.30 - T.K.様(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 朝早くから真面目に働いて下さり、工程通り天候にも恵まれ順調に進みました。お世話様でした。
朝早くから真面目に働いて下さり、工程通り天候にも恵まれ順調に進みました。お世話様でした。

お問合せスタート24時間受付けOK