お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年6月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - N.T.様(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さん感じの良い方々でした。満足しています。
皆さん感じの良い方々でした。満足しています。
お客様の声 No.12 - A.T.様(湘南店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 ていねいで、連絡・報告・作業工程等、服装・言葉づかい良かったです。
ていねいで、連絡・報告・作業工程等、服装・言葉づかい良かったです。
現場調査についてお伺いいたします。 工事しない箇所も写真を撮って直す必要がないと話を伺い、ずいぶん丁寧な方だと安心して頼むことができました。
工事しない箇所も写真を撮って直す必要がないと話を伺い、ずいぶん丁寧な方だと安心して頼むことができました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 近所への配慮は本当に良くして頂きました。
近所への配慮は本当に良くして頂きました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 作業中も整理整頓が出来ており感心しました。営業員・工事監督・施工業者の方々、良い方ばかりでした。
作業中も整理整頓が出来ており感心しました。営業員・工事監督・施工業者の方々、良い方ばかりでした。
お客様の声 No.13 - H.S.様(千葉店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 前回リフォームしてから、コンスタントに様子を見に訪ねて下さっていたので。
前回リフォームしてから、コンスタントに様子を見に訪ねて下さっていたので。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁寧な対応ありがとうございました。家廻り(車庫屋根他)も洗浄して下さったのは大変嬉しかったです。
丁寧な対応ありがとうございました。家廻り(車庫屋根他)も洗浄して下さったのは大変嬉しかったです。
お客様の声 No.14 - T.S.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 迅速なご対応に感謝しております。
迅速なご対応に感謝しております。
お客様の声 No.15 - K.K.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 予定よりも早くに終了。大変助かりました。ありがとうございました。
予定よりも早くに終了。大変助かりました。ありがとうございました。
お客様の声 No.16 - J.M.様(所沢店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 私共の質問・疑問に誠実に答えてくださった。
私共の質問・疑問に誠実に答えてくださった。
施工についてお伺いいたします。 ①工事監督の方に丁寧に説明していただき、ありがたく思いました。対応のスピードも早かったです。②施工業者の方にはていねいな仕事をしていただき満足しています。
①工事監督の方に丁寧に説明していただき、ありがたく思いました。対応のスピードも早かったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ていねいに仕事をしていただき満足しています。
ていねいに仕事をしていただき満足しています。
お客様の声 No.17 - M.N.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 満足のいく出来映えでした。次回もお願いしたいと思ってます。
満足のいく出来映えでした。次回もお願いしたいと思ってます。
お客様の声 No.18 - S.S.様(所沢店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 前回(27年5月)のリフォームをしたとき、仕事が丁寧だったので。
前回(27年5月)のリフォームをしたとき、仕事が丁寧だったので。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ・相場店長・・・工事について説明・アドバイスがあり、分かりやすくて納得しました。
・工事者・・・丁寧な仕事をありがとうございました。
・相場店長・・・工事について説明・アドバイスがあり、分かりやすくて納得しました。
お客様の声 No.19 - S.I.様(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 真面目な礼儀正しい人だと感じました。
真面目な礼儀正しい人だと感じました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 初めてペンタくんに頼みましたが、本当に良かったと思ってます。
初めてペンタくんに頼みましたが、本当に良かったと思ってます。
お客様の声 No.20 - S.A.様(江東店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 以前、外壁塗装をしてもらい、とても親切だったので。
以前、外壁塗装をしてもらい、とても親切だったので。
「営業員」についてお伺いいたします。 的確なアドバイスをして頂けました。
的確なアドバイスをして頂けました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても満足です。
とても満足です。

お問合せスタート24時間受付けOK