お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年6月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.41 - Y.O.様(所沢店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 各員とも(担当者)、一生懸命実施していることがよく理解されました。
お客様の声No41-01
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 立派にリフォームしていただき、大変ありがとうございました。今後御社のご活躍を家族あげて応援いたします。ありがとうございました。
立派にリフォームしていただき、大変ありがとうございました。
お客様の声 No.42 - S.I.様(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 西野さんが信頼できるので今回で3度目ですが、今後も何かあったら依頼する予定です。
西野さんが信頼できるので今回で3度目ですが、今後も何かあったら依頼する予定です。
お客様の声 No.43 - A.K.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 こちらの注文以外の要望を快く引き受けてくれて本当に助かりました。仕上がりの出来栄えはもちろんの事、大変満足しています。
こちらの注文以外の要望を快く引き受けてくれて本当に助かりました。仕上がりの出来栄えはもちろんの事、大変満足しています。
お客様の声 No.44 - S.K.様(東松山店)-
施工についてお伺いいたします。 施工業者さんについて。どの職人さんも技術はもちろん良い人達で、素人の私ですが会社は良い職人さんをお持ちだと思いました。
施工業者さんについて。どの職人さんも技術はもちろん良い人達で、素人の私ですが会社は良い職人さんをお持ちだと思いました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 新築そのものです。
新築そのものです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 適材適所、これにつきると思います。
適材適所、これにつきると思います。
お客様の声 No.45 - S.O.様(大宮店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 1年位前から外壁塗装を考えていたところ、割引券を送付してもらったため。
1年位前から外壁塗装を考えていたところ、割引券を送付してもらったため。
「営業員」についてお伺いいたします。 店長さん・アドバイザーの方も親切にしていただきました。
店長さん・アドバイザーの方も親切にしていただきました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 以前からペンタくんにお願いしていたのですが、今回もペンタくんで良かったと思います。
以前からペンタくんにお願いしていたのですが、今回もペンタくんで良かったと思います。
お客様の声 No.46 - M.Z.様(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業マン・現場関係の方々、マナーが良く思いました。大変満足しています。
営業マン・現場関係の方々、マナーが良く思いました。大変満足しています。
お客様の声 No.47 - H.O.様(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今まで何回もペンキ塗りをして来ましたが、今回お宅様のように丁寧にやってくれる所は初めてです。しかも写真を撮って説明してくれたのはとても良かったです。屋根とか高い所は見えませんから。
今まで何回もペンキ塗りをして来ましたが、今回お宅様のように丁寧にやってくれる所は初めてです。
お客様の声 No.48 - K.K.様(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 美しくなり、当分安心して暮らせます。
美しくなり、当分安心して暮らせます。
お客様の声 No.49 - M.A.様(所沢店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 小さなことまで感じ良く対応してくれました。
小さなことまで感じ良く対応してくれました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? TEL連絡も、細かい部分も点検して頂き有難かった。
TEL連絡も、細かい部分も点検して頂き有難かった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回も満足でした。ありがとうございました。
今回も満足でした。ありがとうございました。
お客様の声 No.50 - N.N.様(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の成田さんがとても親切に対応していただけて大満足でした。ありがとうございました。
営業の成田さんがとても親切に対応していただけて大満足でした。ありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK