お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年6月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - M.K.様(湘南店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 大変信頼できました。
大変信頼できました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変お世話になりました。大満足です。今後ともよろしくお願い致します。
大変お世話になりました。大満足です。今後ともよろしくお願い致します。
お客様の声 No.32 - Y.K.様(湘南店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 前回施工して頂いて安心できた。施工に納得できた。
前回施工して頂いて安心できた。施工に納得できた。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 気持ちの良い対応でした。
気持ちの良い対応でした。
現場調査についてお伺いいたします。 いろいろ見て頂いて良かったです。ヒビ割れ等なかなか気が付かなかったです。
いろいろ見て頂いて良かったです。ヒビ割れ等なかなか気が付かなかったです。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 作業内容がボードに記入されていました。
作業内容がボードに記入されていました。
お客様の声 No.33 - T.T.様(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とてもタイミングの良い時期にリフォームできて良かったと思います。色々と親切にしてくださり、とても感謝しております。
とてもタイミングの良い時期にリフォームできて良かったと思います。色々と親切にしてくださり、とても感謝しております。
お客様の声 No.34 - H.Y.様(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さん一生懸命やっていただき感謝しております。
皆さん一生懸命やっていただき感謝しております。
お客様の声 No.35 - M.M.様(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 それぞれの立場で皆さんが大変良くやってくれたと思います。感じが良かったです。
それぞれの立場で皆さんが大変良くやってくれたと思います。感じが良かったです。
お客様の声 No.36 - T.T.様(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 自分では気付く事がなかった家の傷みを根気よく指摘され、早期に家の修復が出来た事、感謝します。
自分では気付く事がなかった家の傷みを根気よく指摘され、早期に家の修復が出来た事、感謝します。
お客様の声 No.37 - Y.I.様(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 たくさんの業者さんいて迷っていましたが、ペンタくんにして本当に良かったと思いました。
たくさんの業者さんいて迷っていましたが、ペンタくんにして本当に良かったと思いました。
お客様の声 No.38 - Y.K.様(新鎌ヶ谷店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 皆さん非常に丁寧に対応していただきました。
皆さん非常に丁寧に対応していただきました。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 毎日朝夕に必ず声をかけてくれ、マナーがしっかりしていました。
毎日朝夕に必ず声をかけてくれ、マナーがしっかりしていました。
施工についてお伺いいたします。 1つ1つの工事工程について丁寧に説明され、非常に分かり易かったです。また、建物についての問題箇所も指摘して頂き感謝しています。
1つ1つの工事工程について丁寧に説明され、非常に分かり易かったです。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 当方不在の場合は留守電に連絡が入っており、報告・連絡についての教育が良くされていると思いました。
当方不在の場合は留守電に連絡が入っており、報告・連絡についての教育が良くされていると思いました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 屋根のスレートの破損のご指摘をきっかけに、外壁・ベランダの防水工事にまでお願いが広がりましたが、一つ一つ満足のいく工事内容でした。我が家のかかり付けドクター的存在になっていただければありがたいと思います。
屋根のスレートの破損のご指摘をきっかけに、外壁・ベランダの防水工事にまでお願いが広がりましたが、
お客様の声 No.39 - T.S.様(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 周辺住民の評価も良く、作業の早さ・丁寧さ、ありがとうございました。
周辺住民の評価も良く、作業の早さ・丁寧さ、ありがとうございました。
お客様の声 No.40 - S.A.様(東松山店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 営業武井さんの誠心誠意さが私共にたいへん良く伝わりました。
営業武井さんの誠心誠意さが私共にたいへん良く伝わりました。
現場調査についてお伺いいたします。 たいへん丁寧に調査していただいた様です。これらが仕上がりの良さに繋がっているのだと思います。
たいへん丁寧に調査していただいた様です。これらが仕上がりの良さに繋がっているのだと思います。
施工についてお伺いいたします。 皆さんとても真面目にやってくださいました。ありがとうございました。
皆さんとても真面目にやってくださいました。ありがとうございました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 仕事始めのごあいさつ・終了のごあいさつ、ご近所さんからたいへん評判が良いです。私共もたいへん助かりました。
仕事始めのごあいさつ・終了のごあいさつ、ご近所さんからたいへん評判が良いです。私共もたいへん助かりました。

お問合せスタート24時間受付けOK