お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年5月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.41 - T.I.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いつも中根さんの素晴らしい対応に感謝・感服しております。その中根さんを通して内装の藤井さんを紹介してもらい、満足のいく仕事をやっていただきました。今後ともよろしくお願いします。
いつも中根さんの素晴らしい対応に感謝・感服しております。その中根さんを通して内装の藤井さんを紹介してもらい、
お客様の声 No.42 - H.T.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 勤務先の福利厚生が利用できたから。
勤務先の福利厚生が利用できたから。
「営業員」についてお伺いいたします。 とてもていねいにわかりやすく説明していただきました。
とてもていねいにわかりやすく説明していただきました。
施工についてお伺いいたします。 毎日ていねいな報告をいただいて安心しました。
毎日ていねいな報告をいただいて安心しました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とてもていねいでわかりやすい説明と報告で安心しておまかせできました。ありがとうございました。
とてもていねいでわかりやすい説明と報告で安心しておまかせできました。ありがとうございました。
お客様の声 No.43 - Y.T.(江東店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 五十嵐さん(担当さん)の説明がわかりやすくて丁寧でした。安心して任せられると感じました。
五十嵐さん(担当さん)の説明がわかりやすくて丁寧でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事中も毎日、場合によっては数回訪問し、予定通りに進んでいるかをチェックしてくれました。説明も丁寧で分かりやすかったです。
工事中も毎日、場合によっては数回訪問し、予定通りに進んでいるかをチェックしてくれました。
お客様の声 No.44 - T.F.(習志野店)-
施工についてお伺いいたします。 すべてに要望に応じて親切・ていねいでした。満足しています。ありがとうございました。
すべてに要望に応じて親切・ていねいでした。満足しています。ありがとうございました。
お客様の声 No.45 - Y.S.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員の誠実さが伝わってきた。
営業員の誠実さが伝わってきた。
お客様の声 No.46 - M.T.(大宮店)-
施工についてお伺いいたします。 親切・丁寧でした。
親切・丁寧でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 満足です。
営満足です。

お問合せスタート24時間受付けOK