お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年5月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - H.A.(所沢店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? シチズンOB会に対して割引きがあったので。
シチズンOB会に対して割引きがあったので。
施工についてお伺いいたします。 とてもよく働く人たちとの感想です。
とてもよく働く人たちとの感想です。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 他の業者と比較する事ないうちに施工依頼しましたが、(ペンタくんの)見積依頼から施工・完成とスピーディー、スムーズに行われ大変満足しています。ペンタくんとはとても良いご縁でした。
他の業者と比較する事ないうちに施工依頼しましたが、(ペンタくんの)見積依頼から施工・完成とスピーディー、スムーズに行われ大変満足しています。
お客様の声 No.32 - S.T.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全てにおいて丁寧できちんとした対応をして頂きました。店長・現場監督さんはじめ、全ての工程の作業をして頂いたスタッフの方の対応も文句ありません。良い業者さんに出会えて良かったと思います。今後も宜しくお願い致します。
全てにおいて丁寧できちんとした対応をして頂きました。店長・現場監督さんはじめ、全ての工程の作業をして頂いたスタッフの方の対応も文句ありません。
お客様の声 No.33 - S.H.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 過去2回(平成15年・平成23年)貴社にお世話になりましたので今回すぐ連絡しました所、すぐ対応して頂き、その結果、満足の出来る仕上がりで喜んでいます。
過去2回(平成15年・平成23年)貴社にお世話になりましたので今回すぐ連絡しました所、すぐ対応して頂き、その結果
お客様の声 No.34 - J.S.(新鎌ヶ谷店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 留守の時は連絡メモを残してくださり、どのような作業が行われたのかよく分かりました。
皆さん一生懸命やっていただき感謝しております。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 前回の塗装から13年近く経過してて、調査していただいた写真を見ると屋根の劣化も進んでおり今回お願いしましたが、説明から工事完了までそれぞれの担当の方が丁寧でお願いして良かったと思いました。期間中、時々営業の方が見に来てくださり安心でした。
前回の塗装から13年近く経過してて、調査していただいた写真を見ると屋根の劣化も進んでおり今回お願いしましたが
お客様の声 No.35 - Y.S.(文京店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 現場監督はよく気がづき、こちらの要望を100%かなえてくれました。感謝です。個々の施工業者の方々も良くやってくれました。
現場監督はよく気がづき、こちらの要望を100%かなえてくれました。感謝です。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事以外の廃材(不用品)まで処分してくれたこと。今後とも貴社の益々の発展を祈願致します。
工事以外の廃材(不用品)まで処分してくれたこと。今後とも貴社の益々の発展を祈願致します。
お客様の声 No.36 - S.Y.(文京店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? ・リロクラブキャンペーン ・元施工メーカー含めた比較で、信頼感があった。
・リロクラブキャンペーン ・元施工メーカー含めた比較で、信頼感があった。
「営業員」についてお伺いいたします。 こちらの要望をよく聞いてくれ、納得いく回答をもらえた。好印象。
こちらの要望をよく聞いてくれ、納得いく回答をもらえた。好印象。
現場調査についてお伺いいたします。 写真をもとにしての説明は分かりやすかった。
写真をもとにしての説明は分かりやすかった。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 不在時報告連絡書で細かくご報告いただき、在宅時には直接ご説明いただき安心してお願いできました。
不在時報告連絡書で細かくご報告いただき、在宅時には直接ご説明いただき安心してお願いできました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 永吉さん・吉井さん・武藤さん、皆様に大変お世話になりました。
永吉さん・吉井さん・武藤さん、皆様に大変お世話になりました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 他の人にも勧められる良い対応でした。メンテでの相談もよろしくお願い致します。
他の人にも勧められる良い対応でした。メンテでの相談もよろしくお願い致します。
お客様の声 No.37 - H.N.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 何かの縁であり、人生の節目節目のイベント。また宜しくお願いします。
何かの縁であり、人生の節目節目のイベント。また宜しくお願いします。
お客様の声 No.38 - M.T.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変良い仕上がりで満足しています。ありがとうございました。
大変良い仕上がりで満足しています。ありがとうございました。
お客様の声 No.39 - S.T.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員様はじめ職人さんの皆様の対応がよろしく、安心してお任せすることが出来ました。ありがとうございました。
営業員様はじめ職人さんの皆様の対応がよろしく、安心してお任せすることが出来ました。ありがとうございました。
お客様の声 No.40 - M.U.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 戸上課長に細かいところまで対応していただき、非常に満足です。
戸上課長に細かいところまで対応していただき、非常に満足です。

お問合せスタート24時間受付けOK