お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年5月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - M.M.(千葉店)-
施工についてお伺いいたします。 朝・夕にきちんとあいさついただき安心しました。
朝・夕にきちんとあいさついただき安心しました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 他社の営業もたくさんある中で、御社に施工いただき良かったです。
他社の営業もたくさんある中で、御社に施工いただき良かったです。
お客様の声 No.22 - K.H.(千葉店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 時間通りに来て頂き信用出来た。
時間通りに来て頂き信用出来た。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 毎日の進行具合がわかり助かった。
毎日の進行具合がわかり助かった。
最後に、ご意見ご感想をお聞かせください。 また機会があれば是非利用したい。
また機会があれば是非利用したい。
お客様の声 No.23 - S.Y.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事にかかわって下さった皆様が大変親切で、御社にお願いしてよかったと思っています。ありがとうございました。
工事にかかわって下さった皆様が大変親切で、御社にお願いしてよかったと思っています。ありがとうございました。
お客様の声 No.24 - T.O.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 細かい事も聞き入れてくれ、大変良くしていただきました。
細かい事も聞き入れてくれ、大変良くしていただきました。
お客様の声 No.25 - M.O.(新鎌ヶ谷店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 古姓さん・橋口さんの最初の印象がとてもよく、即決です。
古姓さん・橋口さんの最初の印象がとてもよく、即決です。
施工についてお伺いいたします。 毎日出向いていただき説明をして下さり、そして施工業者の方も黙々とやっていただきました。
毎日出向いていただき説明をして下さり、そして施工業者の方も黙々とやっていただきました。
お客様の声 No.26 - R.H.(所沢店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 黒沢さんの説明が適切だったと思う。
黒沢さんの説明が適切だったと思う。
「営業員」についてお伺いいたします。 荒木さんの初回での訪問で女房が心を動かされ、私も契約を決めました。
荒木さんの初回での訪問で女房が心を動かされ、私も契約を決めました。
現場調査についてお伺いいたします。 黒沢さんの熱心な態度も気配りも感謝しています。
黒沢さんの熱心な態度も気配りも感謝しています。
施工についてお伺いいたします。 丁寧な作業で、いつもニコニコ笑顔で熱心な作業に感心しました!
丁寧な作業で、いつもニコニコ笑顔で熱心な作業に感心しました!
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 大満足です
大満足です
お客様の声 No.27 - T.Y.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 主人の身体上の都合で急にリフォームが必要になり電話したところ、すぐに来ていただいて親身に相談にのってくれました。今後ともよろしくお願いいたします!!
主人の身体上の都合で急にリフォームが必要になり電話したところ、すぐに来ていただいて親身に相談にのってくれました。
お客様の声 No.28 - Y.A.(横浜店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 営業員の人柄の良さでひかれました。
営業員の人柄の良さでひかれました。
施工についてお伺いいたします。 施工業者よく行動、一生懸命でした(びっしり仕事してました)。良い働き者の兄さん達でした。ありがとうございました。
施工業者よく行動、一生懸命でした(びっしり仕事してました)。良い働き者の兄さん達でした。ありがとうございました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 家がとても明るくきれいになり近所の方から褒められました。本当にありがとうございました。菊地さんには大変お世話になりました。片付け物やってくれました。
家がとても明るくきれいになり近所の方から褒められました。
お客様の声 No.29 - N.K.(湘南店)-
当社のリフォームをお選びいただいた理由はどの理由ですか? 近所で工事中の仕上がり具合を見て決めた。
近所で工事中の仕上がり具合を見て決めた。
施工についてお伺いいたします。 若いのにていねいな仕事をやってくれた。
若いのにていねいな仕事をやってくれた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さんよく教育されているなーというのが実感です。いーい仕事をしてもらいました。ありがとうございました。
皆さんよく教育されているなーというのが実感です。いーい仕事をしてもらいました。ありがとうございました。
お客様の声 No.30 - A.T.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 塗装そろそろと思っていましたが、思いきってお願いしてよかったです。満足しております。
塗装そろそろと思っていましたが、思いきってお願いしてよかったです。満足しております。

お問合せスタート24時間受付けOK