お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年5月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - J.S.(習志野店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 近くで作業されてる現場があり、会社も地元の営業所だったので安心感がありました。
近くで作業されてる現場があり、会社も地元の営業所だったので安心感がありました。
現場調査についてお伺いいたします。 気になっていた場所の写真を撮って見せていただきながらの説明が分かりやすくて良かったです。
気になっていた場所の写真を撮って見せていただきながらの説明が分かりやすくて良かったです。
施工についてお伺いいたします。 親切でお話しやすかったです。
親切でお話しやすかったです。
お客様の声 No.12 - N.H.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても良い業者と出会えたと満足しています。
とても良い業者と出会えたと満足しています。
お客様の声 No.13 - S.I.(湘南店)-
施工についてお伺いいたします。 3年前に塗装と2Fのリフォームをお願いしました。今回は1Fの部屋2つと台所をお願い致しました。大変満足しております。
3年前に塗装と2Fのリフォームをお願いしました。今回は1Fの部屋2つと台所をお願い致しました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? いろいろ私共の要望を聞いてくださり、大変満足しております。
いろいろ私共の要望を聞いてくださり、大変満足しております。
お客様の声 No.14 - Y.K.(所沢店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 近所への配慮や気づかいもすばらしく、常に報告をていねいにしていただき、安心して任せられたと思います。
近所への配慮や気づかいもすばらしく、常に報告をていねいにしていただき、安心して任せられたと思います。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 壁の色、屋根の色、共にとても良く、網戸の修理なども行っていただき大満足しています。
壁の色、屋根の色、共にとても良く、網戸の修理なども行っていただき大満足しています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事の施工をして下さった方々、全ての方々の印象が大変良く、営業担当・監督の皆様の人柄が本当に良いと感じました。次回もペンタくんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。
工事の施工をして下さった方々、全ての方々の印象が大変良く、営業担当・監督の皆様の人柄が本当に良いと感じました。
お客様の声 No.15 - M.H.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全体を通して良く対応をして頂き、お願いして良かったと思いました。
予定よりも早くに終了。大変助かりました。ありがとうございました。
お客様の声 No.16 - C.S.(新鎌ヶ谷店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 営業員の信用で、他社にまようことなく(株)ペンタくんを選びました。
営業員の信用で、他社にまようことなく(株)ペンタくんを選びました。
お客様の声 No.17 - K.Y.(湘南店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 爽やかで好印象でした。
爽やかで好印象でした。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 説明が分かりやすく、信頼できると思いました。
説明が分かりやすく、信頼できると思いました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? すべてにおいて大満足で、ペンタくんにお願いして本当に良かったです。
すべてにおいて大満足で、ペンタくんにお願いして本当に良かったです。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? どの方も誠実で、良い会社だなぁと思いました。
どの方も誠実で、良い会社だなぁと思いました。
						</span>
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 質問したことに親身に答えて下さったり、丁寧な作業で本当に素晴らしいと思いました。皆さんの心の温かさを感じました。ありがとうございました。
質問したことに親身に答えて下さったり、丁寧な作業で本当に素晴らしいと思いました。
お客様の声 No.18 - D.T.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 こちらの質問にすぐ対応・確認してくださり、安心してまかせられました。ありがとうございました。
こちらの質問にすぐ対応・確認してくださり、安心してまかせられました。ありがとうございました。
お客様の声 No.19 - T.T.(東松山店)-
施工についてお伺いいたします。 とても気が付くし、良くしてもらい満足です。今後も何かあれば同じ人達にお願いしたいです。
とても気が付くし、良くしてもらい満足です。今後も何かあれば同じ人達にお願いしたいです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 他社からの提案もありましたが、スピーディーに話を進めて頂いたのがペンタくんで、やはり営業さんの力・頑張りではないでしょうか?後はタイミングがとても良く、今しか無いと思いお願いをし、施工業者さんもすごく気づかいがある人達だったので、とても満足できました。
他社からの提案もありましたが、スピーディーに話を進めて頂いたのがペンタくんで、やはり営業さんの力・頑張りではないでしょうか?
お客様の声 No.20 - C.S.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 「職人さん」というと、もっと乱暴なイメージがありましたが、とても丁重な言葉づかい・態度でした。
「職人さん」というと、もっと乱暴なイメージがありましたが、とても丁重な言葉づかい・態度でした。

お問合せスタート24時間受付けOK