お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2016年11月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - T.F.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 施工後の点検やアフターサービスが充実しているので、とても安心できる。
施工後の点検やアフターサービスが充実しているので、とても安心できる。
お客様の声 No.22 - T.H.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください それぞれの持ち場の職人さん達が、一生懸命仕事をしてくれました。チームワークも良く感じられました。ありがとうございました。貴社にお願いして良かったです。
それぞれの持ち場の職人さん達が、一生懸命仕事をしてくれました。チームワークも良く感じられました。ありがとうございました。貴社にお願いして良かったです。
お客様の声 No.23 - H.N.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さんとても親切・丁寧に工事を進めて下さいました。
皆さんとても親切・丁寧に工事を進めて下さいました。
お客様の声 No.24 - K.S.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁寧な仕事ぶりに感心しました。出来上がりは大満足です。
丁寧な仕事ぶりに感心しました。出来上がりは大満足です。
お客様の声 No.25 - Y.K.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 10日間、作業者全員が最初から最後迄言葉使いもていねいに、又、仕事ぶりもていねいで良く仕上げてもらいました。
10日間、作業者全員が最初から最後迄言葉使いもていねいに、又、仕事ぶりもていねいで良く仕上げてもらいました。
お客様の声 No.26 - T.I.(横浜店)-
施工についてお伺いいたします。 メインで来られていたお二人は、対応も丁寧で感じの良い方々で、相談もしやすくとても良かったです!!(女性と男性のお二人です)
メインで来られていたお二人は、対応も丁寧で感じの良い方々で、相談もしやすくとても良かったです!!(女性と男性のお二人です)
お客様の声 No.27 - H.H.(江東店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 従前に車庫のシャッター塗装をお願いした事があり、今回依頼したものです。
従前に車庫のシャッター塗装をお願いした事があり、今回依頼したものです。
「営業員」についてお伺いいたします。 近隣の清掃など、営業の五十嵐さんに良くやって頂いてました。
近隣の清掃など、営業の五十嵐さんに良くやって頂いてました。
施工についてお伺いいたします。 丁寧な仕事をして頂きました。
丁寧な仕事をして頂きました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 思った以上に良い出来ばえで満足しています。大変ありがとうございました。
思った以上に良い出来ばえで満足しています。大変ありがとうございました。
お客様の声 No.28 - M.T.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 社員の方が皆さんとても感じが良く親切でしたし、仕上がりも希望通りでうれしい。
社員の方が皆さんとても感じが良く親切でしたし、仕上がりも希望通りでうれしい。
お客様の声 No.29 - E.M.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 息子の会社と息子の紹介で選びました。
息子の会社と息子の紹介で選びました。
施工についてお伺いいたします。 工事期間中家を留守にすることが多々あり、その間も良くやってくれました。
工事期間中家を留守にすることが多々あり、その間も良くやってくれました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 毎日細かく報告してくれました。
毎日細かく報告してくれました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 塗装の職人さんが丁寧に仕事をしてくれて、感謝しております。
塗装の職人さんが丁寧に仕事をしてくれて、感謝しております。
お客様の声 No.30 - M.M.(多摩センター店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 説明がとても丁寧だったので印象が良かった。
説明がとても丁寧だったので印象が良かった。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 壁材の色等相談に親身に対応して下さり(天野さん・津田さんも)、納得がいく施工をしてもらえた。
壁材の色等相談に親身に対応して下さり(天野さん・津田さんも)、納得がいく施工をしてもらえた。
施工についてお伺いいたします。 外壁の担当者様、毎回進捗状況を丁寧に書き残して下さり、わかりやすかった。
外壁の担当者様、毎回進捗状況を丁寧に書き残して下さり、わかりやすかった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 価格としては割安とまではいかないが、価格に見合ったきれいな仕上がりで大変満足。またリフォームしたい時には、是非天野さん又は津田さんにお願いしたい。
価格としては割安とまではいかないが、価格に見合ったきれいな仕上がりで大変満足。またリフォームしたい時には、是非天野さん又は津田さんにお願いしたい。

お問合せスタート24時間受付けOK