お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2016年11月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - H.R.(千葉店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 前回もお願いした時も仕上がりが満足でき、安心してお願いできた。
前回もお願いした時も仕上がりが満足でき、安心してお願いできた。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 不在した時も、連絡の紙をおいておいてもらい安心した。
仕上りに満足しています。ありがとうございました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 最後に庭の雑草取りをしていただき、本当にありがとうございました。とても助かりました。
仕上りに満足しています。ありがとうございました。
お客様の声 No.02 - T.M.(横浜店)-
施工についてお伺いいたします。 森田さんに、こまかい部分まで要望を聞いていただきました。忙しい中、又、家が古くやりにくい箇所もあったと思います。キレイにしていただきました。
森田さんに、こまかい部分まで要望を聞いていただきました。忙しい中、又、家が古くやりにくい箇所もあったと思います。キレイにしていただきました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? こちらの要望をスタッフの方みんなで共有されていて、ぬけがなかったと思います。
こちらの要望をスタッフの方みんなで共有されていて、ぬけがなかったと思います。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 外壁塗装を以前よりやらなくてはと考えていましたが、なかなか腰が重く、業者選びも面倒なのですが、自宅近所でペンタくんが施工したことがわかったのがきっかけでした。選んで良かったです。小宮路さん・髙島さん、お世話になりました。ありがとうございました。
外壁塗装を以前よりやらなくてはと考えていましたが、なかなか腰が重く、業者選びも面倒なのですが、自宅近所でペンタくんが施工したことがわかったのがきっかけでした。選んで良かったです。小宮路さん・髙島さん、お世話になりました。ありがとうございました。
お客様の声 No.03 - M.Y.(多摩センター店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 誠実で一生懸命で、安心感がありました。
誠実で一生懸命で、安心感がありました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 色々ありがとうございました。
色々ありがとうございました。
お客様の声 No.04 - H.S.(所沢店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 今年5月のペンキ塗り、超丁寧にやってもらったので。
今年5月のペンキ塗り、超丁寧にやってもらったので。
施工についてお伺いいたします。 (工事監督)期間中良く対応していただき感謝です。
(施工業者)瓦作業、丁寧にやってもらって良かったです。
(工事監督)期間中良く対応していただき感謝です。(施工業者)瓦作業、丁寧にやってもらって良かったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 (営業)自分の注文に対して良くやっていただき、感謝いたします。ありがとうございます。
(監督)瓦工事本当に良くやってもらい、アンテナもありがとうございました。気配り・対応感謝です。ペンキ・瓦・全ての関係者様、ありがとうございました。
(営業)自分の注文に対して良くやっていただき、感謝いたします。ありがとうございます。(監督)瓦工事本当に良くやってもらい、アンテナもありがとうございました。気配り・対応感謝です。ペンキ・瓦・全ての関係者様、ありがとうございました。
お客様の声 No.05 - N.K.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変満足致しました。
大変満足致しました。
お客様の声 No.06 - T.F.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方は親切でしたし、工事部の方は雨戸や波板の色等に適切なアドバイスをして下さったし、塗装の方は丁寧な仕事をして下さったで、大変満足しています。
営業の方は親切でしたし、工事部の方は雨戸や波板の色等に適切なアドバイスをして下さったし、塗装の方は丁寧な仕事をして下さったで、大変満足しています。
お客様の声 No.07 - K.S.(新鎌ヶ谷店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 人柄が良く信頼出来ると判断。
人柄が良く信頼出来ると判断。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 貴社の益々の発展に期待致します。
貴社の益々の発展に期待致します。
お客様の声 No.08 - M.S.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 仕上がりにとても満足しています。本当にありがとうございます。
仕上がりにとても満足しています。本当にありがとうございます。







お客様の声 No.09 - T.K.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の菊地さんには大変良くしていただき感謝しています。
営業の菊地さんには大変良くしていただき感謝しています。
お客様の声 No.10 - S.M.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変気持ちよいお仕事の仕方。本当にありがとうございました。
大変気持ちよいお仕事の仕方。本当にありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK