お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2016年11月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - H.K.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全てに満足しています。皆様ありがとうございました。近所につながっていく事を願っています。
全てに満足しています。皆様ありがとうございました。近所につながっていく事を願っています。





お客様の声 No.12 - Y.M.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 対応が良かったのでクロスの張替えもお願いしました。
対応が良かったのでクロスの張替えもお願いしました。
お客様の声 No.13 - I.S.(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 組織がしっかり出きている会社なので、安心してお願い出来て大変満足しております。ありがとうございました。
組織がしっかり出きている会社なので、安心してお願い出来て大変満足しております。ありがとうございました。
お客様の声 No.14 - Y.S.(横浜店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 足マメに訪問され、足で稼ぐ営業にほだされました。でも決して押し売りは有りませんでした。
足マメに訪問され、足で稼ぐ営業にほだされました。でも決して押し売りは有りませんでした。
施工についてお伺いいたします。 特に③(清掃・整頓)、④(ご近所への配慮)はBestでした。
特に③(清掃・整頓)、④(ご近所への配慮)はBestでした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ④(ご近所への配慮)項は、特に問題が発生しやすい時代ですが、細かい所迄心くばりが有り、後日どちらからもクレームもなくBestでした。施工業者さんもすばらしかったです。
④(ご近所への配慮)項は、特に問題が発生しやすい時代ですが、細かい所迄心くばりが有り、後日どちらからもクレームもなくBestでした。施工業者さんもすばらしかったです。
お客様の声 No.15 - Y.S.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 きれいにして頂き、又、施工写真まで頂きました。ありがとうございます。
きれいにして頂き、又、施工写真まで頂きました。ありがとうございます。
お客様の声 No.16 - T.A.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 気づかない箇所も補修していただきありがとうございました。
気づかない箇所も補修していただきありがとうございました。
お客様の声 No.17 - K.K.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お世話になりました。今回は屋根でしたが、大事になる前に修理してもらい安心して暮らせます。ありがとうございました。
お世話になりました。今回は屋根でしたが、大事になる前に修理してもらい安心して暮らせます。ありがとうございました。
お客様の声 No.18 - H.M.(横浜店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 無理強いな感もなく、親切にアドバイスして下さいました。
無理強いな感もなく、親切にアドバイスして下さいました。
施工についてお伺いいたします。 施工業者の方がとても親切で、安心してまかせられました。
施工業者の方がとても親切で、安心してまかせられました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 安心してまかせられ、仕上がりも満足しました。
安心してまかせられ、仕上がりも満足しました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 現場での施工業者の方がとても良かったです。知り合いにおすすめできると思いました。
現場での施工業者の方がとても良かったです。知り合いにおすすめできると思いました。
お客様の声 No.19 - H.K.(習志野店)-
施工についてお伺いいたします。 感じのよい職人さんでした。
感じのよい職人さんでした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方が感じがよかったのですぐきめました。すぐ仕事に入ってくれたのでよかったです。
営業の方が感じがよかったのですぐきめました。すぐ仕事に入ってくれたのでよかったです。
お客様の声 No.20 - N.U.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 こちらからの様々な要望にも心よく対応していただき、心より感謝しております。監督さんの気くばり、心くばりありがとうございました。
こちらからの様々な要望にも心よく対応していただき、心より感謝しております。監督さんの気くばり、心くばりありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK