お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2016年8月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.41 - Y.K.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回工事をしていただいた理由は、お使いの帰りに益田さんとお会いした事で、階段の件で見ていただく事になったので(いつも工事をしてもらっている工務店がありますが、益田さんが人当たりがよかった点)。今回の工事は皆様本当に有がとうございました。
今回工事をしていただいた理由は、お使いの帰りに益田さんとお会いした事で、階段の件で見ていただく事になったので(いつも工事をしてもらっている工務店がありますが、益田さんが人当たりがよかった点)。今回の工事は皆様本当に有がとうございました。
お客様の声 No.42 - T.K.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 我家の様々な状況を理解いただいているため、非常に助かる。
我家の様々な状況を理解いただいているため、非常に助かる。
現場調査についてお伺いいたします。 客にとって無駄な工事を発生させないために、本当にリフォームが必要かを調べてくれる。
客にとって無駄な工事を発生させないために、本当にリフォームが必要かを調べてくれる。
施工についてお伺いいたします。 職人さんとよく連携が取れている。
職人さんとよく連携が取れている。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 何度もお世話になっていますが、今回は少額の工事でした。それにもかかわらず気持ちの良い対応をしていただけました。感謝です。
何度もお世話になっていますが、今回は少額の工事でした。それにもかかわらず気持ちの良い対応をしていただけました。感謝です。
お客様の声 No.43 - T.I.(千葉店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 ペンタくんと云う名前(会社名)をおっしゃったので、信用できると思いました。
ペンタくんと云う名前(会社名)をおっしゃったので、信用できると思いました。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 何度か訪問していただきましたが、いつも親切に説明して下さいました。
何度か訪問していただきましたが、いつも親切に説明して下さいました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 最後まできちんとしていました。ありがとうございました。
最後まできちんとしていました。ありがとうございました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ずいぶん昔から御社の名前は知っていましたので安心してお任せしました。色々な業者が来ますが、やはり営業の方の力は大きいと思います。成田さんにはお世話になりました。
ずいぶん昔から御社の名前は知っていましたので安心してお任せしました。色々な業者が来ますが、やはり営業の方の力は大きいと思います。成田さんにはお世話になりました。
お客様の声 No.44 - T.I.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お世話になりました。またお願いいたします。
お世話になりました。またお願いいたします。
お客様の声 No.45 - F.S.(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回、外壁と屋根塗装をお願いしました。とても満足しています。特に営業の小森さんには色々と話をさせて頂き、心よく受入れてくださいました。又、支店長の村山さんには、各所細かい所をお願いしました。気持ちよく引き受けていただきうれしかったです。
今回、外壁と屋根塗装をお願いしました。とても満足しています。特に営業の小森さんには色々と話をさせて頂き、心よく受入れてくださいました。又、支店長の村山さんには、各所細かい所をお願いしました。気持ちよく引き受けていただきうれしかったです。
お客様の声 No.46 - N.I.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 どこの会社にたのもうかと思っていたが、ポストのチラシを見てお願いしました。きれいにしてもらって満足してます。
どこの会社にたのもうかと思っていたが、ポストのチラシを見てお願いしました。きれいにしてもらって満足してます。

お問合せスタート24時間受付けOK