お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2016年8月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - E.C.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変お世話になりました。出来上がりもすばらしいです。
大変お世話になりました。出来上がりもすばらしいです。
お客様の声 No.02 - K.N.(所沢店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? わかりやすく説明していただき、塗装の必要性を感じました。
わかりやすく説明していただき、塗装の必要性を感じました。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 対応は充分すぎる位でした。細かい配慮までしていただき、ありがとうございます。
対応は充分すぎる位でした。細かい配慮までしていただき、ありがとうございます。
施工についてお伺いいたします。 作業されていた方々がとても真面目で、暑い中にもかかわらず、毎日ありがとうございました。
作業されていた方々がとても真面目で、暑い中にもかかわらず、毎日ありがとうございました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 細かい位に報告・連絡がされていて、びっくりする位でした。
細かい位に報告・連絡がされていて、びっくりする位でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全てに関わっている皆さんがとても熱意があって、とても良かったです。塗装の時期とかいろいろと考えていたのですが、ペンタくんにお願いして本当に良かったです。知人で塗装を考えている人がいたら、是非すすめたいと思います。お世話になりました。
全てに関わっている皆さんがとても熱意があって、とても良かったです。塗装の時期とかいろいろと考えていたのですが、ペンタくんにお願いして本当に良かったです。知人で塗装を考えている人がいたら、是非すすめたいと思います。お世話になりました。
お客様の声 No.03 - I.S.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 10年前に施工した業者(価格が半額と安かったところ)、あまりにもいいかげんな仕事であったため、今回のペンタくん業者のすべての面で良かった。特に塗装担当の夫婦の仕事ぶりは良かった。
10年前に施工した業者(価格が半額と安かったところ)、あまりにもいいかげんな仕事であったため、今回のペンタくん業者のすべての面で良かった。特に塗装担当の夫婦の仕事ぶりは良かった。
お客様の声 No.04 - T.O.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全体的に満足しています。施工業者の方もていねいにして下さり、よかったです。
全体的に満足しています。施工業者の方もていねいにして下さり、よかったです。
お客様の声 No.05 - T.Y.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 施工業者の方の対応・態度・言葉づかいが非常に良い。腰が低い方でした。
施工業者の方の対応・態度・言葉づかいが非常に良い。腰が低い方でした。
お客様の声 No.06 - K.K.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 誠実な人柄で作業も手早く、良い言葉づかいでした。
誠実な人柄で作業も手早く、良い言葉づかいでした。
お客様の声 No.07 - S.K.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 吉井監督氏は、プロフェッショナルと感じた。
吉井監督氏は、プロフェッショナルと感じた。
お客様の声 No.08 - Y.F.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いくつかの業者から勧誘がありましたが、ペンタくんにして良かったと思います。ありがとうございました。
いくつかの業者から勧誘がありましたが、ペンタくんにして良かったと思います。ありがとうございました。
お客様の声 No.09 - M.K.(横浜店)-
現場調査についてお伺いいたします。 専門的な事も素人でもわかるよう丁寧に説明していただき、とても分かりやすかったです。
専門的な事も素人でもわかるよう丁寧に説明していただき、とても分かりやすかったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 塗装箇所以外の関係のないところまできれいにしていただき、工事の丁寧さももちろんですが、とても満足しています。お願いして本当に良かったです。
塗装箇所以外の関係のないところまできれいにしていただき、工事の丁寧さももちろんですが、とても満足しています。お願いして本当に良かったです。
お客様の声 No.10 - K.N.(大宮店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 自宅の隣の家がペンタくんで塗装をしてもらっていて、とても仕上がりが綺麗だったので。
自宅の隣の家がペンタくんで塗装をしてもらっていて、とても仕上がりが綺麗だったので。
「営業員」についてお伺いいたします。 営業マンの見本のような方で、知識もあり親切で信頼できました。
営業マンの見本のような方で、知識もあり親切で信頼できました。
施工についてお伺いいたします。 ペンキ屋さん一家がとても感じよく丁寧に仕事をしてもらって大満足でした。めじの方も大工さんもとても感じよかったです。
ペンキ屋さん一家がとても感じよく丁寧に仕事をしてもらって大満足でした。めじの方も大工さんもとても感じよかったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 最初に訪問して頂いてから1年を経てお願いしましたが、また来て頂けるのを待っててよかったです。山下さんの対応も職人さん方の対応も大満足でした。仕上がりも大満足です。
最初に訪問して頂いてから1年を経てお願いしましたが、また来て頂けるのを待っててよかったです。山下さんの対応も職人さん方の対応も大満足でした。仕上がりも大満足です。

お問合せスタート24時間受付けOK