お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2016年8月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - A.T.(横浜店)-
施工についてお伺いいたします。 色々とアドバイスありがとうございました。
色々とアドバイスありがとうございました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 老朽化した家のため、手直し等の要望にも気持ち良く対応して下さいました。営業・監督・施工の皆さんに感謝しています。又、よろしくお願いいたします。
老朽化した家のため、手直し等の要望にも気持ち良く対応して下さいました。営業・監督・施工の皆さんに感謝しています。又、よろしくお願いいたします。
お客様の声 No.32 - H.I.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お願いする度に信頼ができています(初回は少々高いので心配でした)。他社の営業員も良い仕事していますね、とほめていき、私まで嬉しくなります。短日でお願いしました。御苦労様でした。
お願いする度に信頼ができています(初回は少々高いので心配でした)。他社の営業員も良い仕事していますね、とほめていき、私まで嬉しくなります。短日でお願いしました。御苦労様でした。
お客様の声 No.33 - T.N.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 3社見積もりを取り、本当に迷いました。結果、ペンタくんにお願いしたのですが、心から本当に選んで良かったと思いました。
3社見積もりを取り、本当に迷いました。結果、ペンタくんにお願いしたのですが、心から本当に選んで良かったと思いました。
お客様の声 No.34 - M.I.(千葉店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 営業の岡本さんがとても親身になっていろいろやって下さったことと、現場調査の結果を薮内さんがとても丁寧に説明して下さったので。
営業の岡本さんがとても親身になっていろいろやって下さったことと、現場調査の結果を薮内さんがとても丁寧に説明して下さったので。
施工についてお伺いいたします。 工事部の稲阪さんも何度も訪問して頂き、とても信用がおける対応をして頂けました。
工事部の稲阪さんも何度も訪問して頂き、とても信用がおける対応をして頂けました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 施工業者の方も時間もきちんと来て頂き、とても丁寧な良い仕事をして頂きました。でも何といっても営業の方や現場監督の方が良かったのでこちらに決めましたが、とても満足しました。ありがとうございました。
施工業者の方も時間もきちんと来て頂き、とても丁寧な良い仕事をして頂きました。でも何といっても営業の方や現場監督の方が良かったのでこちらに決めましたが、とても満足しました。ありがとうございました。
お客様の声 No.35 - T.I.(東松山店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 とても親切に、又、いろいろ気を使って頂き、ありがとうございました。
とても親切に、又、いろいろ気を使って頂き、ありがとうございました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 暑い中大変お世話になりました。お陰様で快適に暮らしております。今後も何かありましたら宜しくお願い致します。
暑い中大変お世話になりました。お陰様で快適に暮らしております。今後も何かありましたら宜しくお願い致します。
お客様の声 No.36 - Y.N.(文京店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 誠実・真じめな会社というよい印象が残った。特に営業担当者。
誠実・真じめな会社というよい印象が残った。特に営業担当者。
お客様の声 No.37 - I.U.(所沢店)-
現場調査についてお伺いいたします。 こまかい事まで作業をして頂き、大変満足しています。
こまかい事まで作業をして頂き、大変満足しています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今後も利用する事が有る時は、ペンタ様を利用させて頂きます。
今後も利用する事が有る時は、ペンタ様を利用させて頂きます。
お客様の声 No.38 - M.I.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 外工事のため、仕事で不在でお願いしてしまいましたが、毎日の書面での予定報告、立て看板での工程説明で再確認できました。不安なくお願いできました。有難うございました。
外工事のため、仕事で不在でお願いしてしまいましたが、毎日の書面での予定報告、立て看板での工程説明で再確認できました。不安なくお願いできました。有難うございました。
お客様の声 No.39 - M.Y.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 しっかりとした仕事ができる、すばらしい会社なのだなと感心致しました。ありがとうございました。
しっかりとした仕事ができる、すばらしい会社なのだなと感心致しました。ありがとうございました。
お客様の声 No.40 - M.Y.(横浜店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 何度も足を運んで下さいました。
何度も足を運んで下さいました。
「営業員」についてお伺いいたします。 とても真摯でした。
とても真摯でした。
施工についてお伺いいたします。 細部にまで気を配って下さいました。
細部にまで気を配って下さいました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 親切かつ丁寧な仕事ぶりでした。
親切かつ丁寧な仕事ぶりでした。

お問合せスタート24時間受付けOK