お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2016年8月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - K.A.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 暑い中、みなさんがんばってくれて、とってもていねいに仕上がり、ありがとうございました。
暑い中、みなさんがんばってくれて、とってもていねいに仕上がり、ありがとうございました。
お客様の声 No.22 - Y.W.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 雨で3日工事ができなかったにもかかわらず、無理なく予定通りに仕上げてくれました。色のアドバイスを含め、仕上がりに満足しています。
雨で3日工事ができなかったにもかかわらず、無理なく予定通りに仕上げてくれました。色のアドバイスを含め、仕上がりに満足しています。
お客様の声 No.23 - H.T.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変丁寧に仕事をして頂き、仕上がりも美しく満足しています。
大変丁寧に仕事をして頂き、仕上がりも美しく満足しています。
お客様の声 No.24 - F.K.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 前回依頼した時の応対・工事に満足していたので。
前回依頼した時の応対・工事に満足していたので。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全体的に礼儀正しく気配りもあり、良い印象でした。暑い中の作業、ありがとうございました。
全体的に礼儀正しく気配りもあり、良い印象でした。暑い中の作業、ありがとうございました。
お客様の声 No.25 - C.Y.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 まじめな会社だなと、思いました。
まじめな会社だなと、思いました。
お客様の声 No.26 - K.I.(横浜店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 前回の担当者も良かったが、今回も感じが良かった。
前回の担当者も良かったが、今回も感じが良かった。
お客様の声 No.27 - T.K.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回の工事では、営業の方・工事に携わった社員の方には大変お世話になりました。毎回仕事の内容を説明していただき、1日の仕事が終わってからチェックをして、社員の教育にいきとどいているのがよく感じられます。ほんとうにありがとうございました。
今回の工事では、営業の方・工事に携わった社員の方には大変お世話になりました。毎回仕事の内容を説明していただき、1日の仕事が終わってからチェックをして、社員の教育にいきとどいているのがよく感じられます。ほんとうにありがとうございました。
お客様の声 No.28 - Y.C.(湘南店)-
施工についてお伺いいたします。 特に工事監督の佐藤さんには、大変お世話になりました。宜しく。
特に工事監督の佐藤さんには、大変お世話になりました。宜しく。
お客様の声 No.29 - R.A.(湘南店)-
施工についてお伺いいたします。 実際に塗装された方は大変無口でしたが、暑いのにおそくまでしっかりと丁ねいに仕事されていました。大変ねっしんで◎(花丸)です。
実際に塗装された方は大変無口でしたが、暑いのにおそくまでしっかりと丁ねいに仕事されていました。大変ねっしんで◎(花丸)です。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 塗装の方は、2人、3人の日とも◎(花丸)です。大変よく仕事されていました!!ありがとうございました。
塗装の方は、2人、3人の日とも◎(花丸)です。大変よく仕事されていました!!ありがとうございました。
お客様の声 No.30 - K.A.(江東店)-
施工についてお伺いいたします。 施工の過程をプリントして渡してくれたので、るす中の事も確認出来てよかったです。
施工の過程をプリントして渡してくれたので、るす中の事も確認出来てよかったです。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 出来ばえにとても満足です!
出来ばえにとても満足です!
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 深堀さんが、ここからが始まりで長いお付き合いをさせてください。と、アフターメンテナンスの事を気にしてくれたので、安心しました。
深堀さんが、ここからが始まりで長いお付き合いをさせてください。と、アフターメンテナンスの事を気にしてくれたので、安心しました。

お問合せスタート24時間受付けOK