お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2016年7月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.51 - M.H.(文京店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 当方の不明な点及び提案等に関して、適切な説明等が為された。
当方の不明な点及び提案等に関して、適切な説明等が為された。
「営業員」についてお伺いいたします。 終始一貫して対応等にブレがなく、好感を覚えました。
終始一貫して対応等にブレがなく、好感を覚えました。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 度々の拙宅訪問、首尾一貫してその姿勢に変化はなく、安心感を覚えました。
度々の拙宅訪問、首尾一貫してその姿勢に変化はなく、安心感を覚えました。
施工についてお伺いいたします。 皆様には誠心誠意のご尽力をいただき、甚だ感謝致しております。
皆様には誠心誠意のご尽力をいただき、甚だ感謝致しております。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 此度、御社はもとより複数の工事業者によって、小生の念願に叶う工事を完工して戴きました事を、衷心から厚くお礼申し上げます。誠に有難うございました。
此度、御社はもとより複数の工事業者によって、小生の念願に叶う工事を完工して戴きました事を、衷心から厚くお礼申し上げます。誠に有難うございました。

お問合せスタート24時間受付けOK