お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2016年7月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - H.M.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? リフォームをしようと考えていた時だったから。
リフォームをしようと考えていた時だったから。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 リフォームに関しては色々な話を聞くので少し不安でしたが、皆様感じが良く、手早くていねいに仕事をして頂き安心しました。暑い時なのに有がとうございました。
リフォームに関しては色々な話を聞くので少し不安でしたが、皆様感じが良く、手早くていねいに仕事をして頂き安心しました。暑い時なのに有がとうございました。
お客様の声 No.32 - M.O.(千葉店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 長橋さん・外舘さん、お二人の対応とっても良いです。
長橋さん・外舘さん、お二人の対応とっても良いです。
現場調査についてお伺いいたします。 見積書作成も早く、内容も良く、私の要望もお願いした事も作業してもらい満足です。
見積書作成も早く、内容も良く、私の要望もお願いした事も作業してもらい満足です。
施工についてお伺いいたします。 (工事部)稲阪さんも良く、日程連絡あり良いです!施工業者さんも皆さん頑張って頂きました。
(工事部)稲阪さんも良く、日程連絡あり良いです!施工業者さんも皆さん頑張って頂きました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? ご近所へのあいさつ、その他足場取り付け・片付け時の近所へのトラック搬入時の連絡、何度も声かけて頂き感じが良いです。
ご近所へのあいさつ、その他足場取り付け・片付け時の近所へのトラック搬入時の連絡、何度も声かけて頂き感じが良いです。
お客様の声 No.33 - Y.S.(文京店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 雨の影響で工期が延びましたが、丁寧に対応していただきありがとうございました。
雨の影響で工期が延びましたが、丁寧に対応していただきありがとうございました。
お客様の声 No.34 - M.O.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 相談しやすい方でした。
相談しやすい方でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 小さなリフォームなのに、丁寧にしていただき満足しております。有りがとうございました。
小さなリフォームなのに、丁寧にしていただき満足しております。有りがとうございました。
お客様の声 No.35 - M.T.(文京店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 実際の外壁塗装現場を見学して、作業員に貴社の名刺をいただき連絡させていただいた。
実際の外壁塗装現場を見学して、作業員に貴社の名刺をいただき連絡させていただいた。
施工についてお伺いいたします。 私は仕事であまり家にはおりませんでしたが、近所の方が感心する程こまめに掃除されていたり、整頓がされていて、近所の方が誉めて(貴社の方を)おりました。
私は仕事であまり家にはおりませんでしたが、近所の方が感心する程こまめに掃除されていたり、整頓がされていて、近所の方が誉めて(貴社の方を)おりました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 新築で買った時よりもすばらしく良くなって、びっくりしています。屋根の色気に入ってます。
新築で買った時よりもすばらしく良くなって、びっくりしています。屋根の色気に入ってます。
お客様の声 No.36 - T.M.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 施工業者がとても良く、大変満足しています。
施工業者がとても良く、大変満足しています。
お客様の声 No.37 - M.F.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 親切丁寧でとても良かったです。
親切丁寧でとても良かったです。
お客様の声 No.38 - J.S.(所沢店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 前回も塗っていただいて、とてもきれいにしていただいたから。
前回も塗っていただいて、とてもきれいにしていただいたから。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 前回から19年たって壁はいまだとてもきれいなので、今回も長くきれいにもつことを願います。暑さが違います。うれしいです。
前回から19年たって壁はいまだとてもきれいなので、今回も長くきれいにもつことを願います。暑さが違います。うれしいです。
お客様の声 No.39 - H.M.(千葉店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 誠実そうな方だナ、と思った。
誠実そうな方だナ、と思った。
現場調査についてお伺いいたします。 写真etcで説明して頂き、分かりやすかった。
写真etcで説明して頂き、分かりやすかった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 20年前に塗装した我家のデーターが残っていたのには驚きました。親近感が湧きました。営業員・工事担当者の方々、親切に対応して頂き満足です。
20年前に塗装した我家のデーターが残っていたのには驚きました。親近感が湧きました。営業員・工事担当者の方々、親切に対応して頂き満足です。
お客様の声 No.40 - H.S.(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 仕事する人、みなさん親切・丁寧で大変良かったです!!
仕事する人、みなさん親切・丁寧で大変良かったです!!

お問合せスタート24時間受付けOK