お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2016年7月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - K.M.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工程期間(曜日等)についても、母の生活に合わせてもらい助かりました。ありがとうございました。
工程期間(曜日等)についても、母の生活に合わせてもらい助かりました。ありがとうございました。
お客様の声 No.02 - C.S.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ペンタくんに依頼して良かった。
ペンタくんに依頼して良かった。
お客様の声 No.03 - T.E.(多摩センター店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 知人からの紹介だったので、越境でありましたが遠くから足を運んでいただき、ていねいな説明をしていただきました。
知人からの紹介だったので、越境でありましたが遠くから足を運んでいただき、ていねいな説明をしていただきました。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 ・いつもお気づかいいただいてご連絡がありました。
・価格については、他社と比較することは一概にできませんが、安心してお任せできる価格だと納得して決めました。
・いつもお気づかいいただいてご連絡がありました。・価格については、他社と比較することは一概にできませんが、安心してお任せできる価格だと納得して決めました。
施工についてお伺いいたします。 丁寧なお仕事と、丁寧な説明、ありがとうございました。安心してお任せできる佐藤さん(職人さん)と半田さんで心強く、本当によかったと思っています。
丁寧なお仕事と、丁寧な説明、ありがとうございました。安心してお任せできる佐藤さん(職人さん)と半田さんで心強く、本当によかったと思っています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 解体の日、職人さんの車が事故で遅れてきて、不安でいっぱいでした。おまけに今年一番の暑さの中で、2時間以上も前から、半田さんと川嵜さんが準備していらっしゃいました。お2人が率先して作業をしたり交通整理をしてくださり、職種を超えてチーム一丸となって解体作業を進める姿に感謝し、冷たいものを運びながら無事に解体作業が終了できることを祈ってました。生涯忘れられない一日となりました。
解体の日、職人さんの車が事故で遅れてきて、不安でいっぱいでした。おまけに今年一番の暑さの中で、2時間以上も前から、半田さんと川嵜さんが準備していらっしゃいました。お2人が率先して作業をしたり交通整理をしてくださり、職種を超えてチーム一丸となって解体作業を進める姿に感謝し、冷たいものを運びながら無事に解体作業が終了できることを祈ってました。生涯忘れられない一日となりました。
お客様の声 No.04 - T.Y.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 隣家の工事のため来ていた澤田さんと話す機会があり、以前から気になっていた防水工事をすることができました。澤田さんと話さなければ、たぶん工事はしていないと思います。適切に対応して頂きありがとうございました。
隣家の工事のため来ていた澤田さんと話す機会があり、以前から気になっていた防水工事をすることができました。澤田さんと話さなければ、たぶん工事はしていないと思います。適切に対応して頂きありがとうございました。
お客様の声 No.05 - M.K.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 皆さん仕事が手早く、まじめに取り組んでいました。
皆さん仕事が手早く、まじめに取り組んでいました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 気になっていたところがとても綺麗になりました。古い家なので、後から後から修理したいところが出てきますが、しばらくは安心なのではと思っております。暑い中をありがとうございました。
気になっていたところがとても綺麗になりました。古い家なので、後から後から修理したいところが出てきますが、しばらくは安心なのではと思っております。暑い中をありがとうございました。
お客様の声 No.06 - M.O.(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 村山さんにはたいへんお世話になりました。すごい行動力のある方で、たのもしく安心しておまかせできました。職人さんもいっしょうけんめいで、仕上がりも満足です。ありがとうございました。
村山さんにはたいへんお世話になりました。すごい行動力のある方で、たのもしく安心しておまかせできました。職人さんもいっしょうけんめいで、仕上がりも満足です。ありがとうございました。
お客様の声 No.07 - J.M.(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 山本さんの説得力のある説明で、信頼がもてると感じたので。
山本さんの説得力のある説明で、信頼がもてると感じたので。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 スピーディーで驚きの対応の速さだった。
スピーディーで驚きの対応の速さだった。
現場調査についてお伺いいたします。 西野さんの屋根点検で必要性を感じた。
西野さんの屋根点検で必要性を感じた。
施工についてお伺いいたします。 丁寧な受け答え・挨拶は気持ちが良かった。
丁寧な受け答え・挨拶は気持ちが良かった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 暑いさなかの作業でしたが、皆様の気持ち良い対応に感服しました。ありがとうございました。
暑いさなかの作業でしたが、皆様の気持ち良い対応に感服しました。ありがとうございました。
お客様の声 No.08 - M.O.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 特に吉井係長の現場確認や当方への連絡は、大変安心感を持たせていただきました。
特に吉井係長の現場確認や当方への連絡は、大変安心感を持たせていただきました。
お客様の声 No.09 - Y.N.(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 訪問営業には不信感もあったが、いくつかの質問に明確に答えが返ってきたことで、任せることに決めた。
訪問営業には不信感もあったが、いくつかの質問に明確に答えが返ってきたことで、任せることに決めた。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 作業工程で、最初に気付かなかった点への対応を迅速に行い、出来うる中でのより良いと考えられる方法を提案された。
作業工程で、最初に気付かなかった点への対応を迅速に行い、出来うる中でのより良いと考えられる方法を提案された。
施工についてお伺いいたします。 雨天で施工の期間が延びたが、丁寧に説明してくれた。好感の持てる態度・行動で、気持ちよく施工をお願いできた。
雨天で施工の期間が延びたが、丁寧に説明してくれた。好感の持てる態度・行動で、気持ちよく施工をお願いできた。
お客様の声 No.10 - M.S.(千葉店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 押し付けがましくなく、好感が持てた。
押し付けがましくなく、好感が持てた。
施工についてお伺いいたします。 丁寧に施工してもらいました。
丁寧に施工してもらいました。

お問合せスタート24時間受付けOK