お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年6月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - M.K.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 社員の皆さん、礼儀正しくまじめでよかったです。
社員の皆さん、礼儀正しくまじめでよかったです。





お客様の声 No.12 - Y.H.(所沢店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 工事期間中、留守にする事が多かったが、きちんと連絡を下さり御配慮頂きました。
工事期間中、留守にする事が多かったが、きちんと連絡を下さり御配慮頂きました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変親切にしていただきました。施工業者さんも若い方が多かったにもかかわらず、皆様きちんとした態度で、感心しました。営業の小林さん・現場の半沢さん、お世話になりました。
大変親切にしていただきました。施工業者さんも若い方が多かったにもかかわらず、皆様きちんとした態度で、感心しました。営業の小林さん・現場の半沢さん、お世話になりました。
お客様の声 No.13 -T.N.(新鎌ヶ谷店)-
施工についてお伺いいたします。 写真で報告して下さるのがとてもよいです。工事に入られる際のポストへのお知らせもよいです。
写真で報告して下さるのがとてもよいです。工事に入られる際のポストへのお知らせもよいです。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? こちらが不在がちでしたが電話をこまめに下さったり、こちらの都合を尊重してご訪問アポをとって下さり、直接お話しして相談してすすめられて助かりました。
こちらが不在がちでしたが電話をこまめに下さったり、こちらの都合を尊重してご訪問アポをとって下さり、直接お話しして相談してすすめられて助かりました。
お客様の声 No.14 - K.S.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 (工事監督者・施工業者は)必ず顔を出して、工事の内容・予定など説明を受けました。
(工事監督者・施工業者は)必ず顔を出して、工事の内容・予定など説明を受けました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 当方の外出予定で在宅できない日もあったのですが、理解して下さって安心して留守にすることができました。近所へのあいさつなど、助かりました。
当方の外出予定で在宅できない日もあったのですが、理解して下さって安心して留守にすることができました。近所へのあいさつなど、助かりました。
お客様の声 No.15 - Y.I.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いい仕上がりで、とても満足しています。
いい仕上がりで、とても満足しています。
お客様の声 No.16 - N.A.(新鎌ヶ谷店)-
施工についてお伺いいたします。 時間も正確で、ていねいな仕事ぶりでした。
時間も正確で、ていねいな仕事ぶりでした。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? ペンタくんにお願いして良かったです。
ペンタくんにお願いして良かったです。
お客様の声 No.17 - N.K.(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 職人さん達は無駄なおしゃべりもせず、一所懸命やっている姿とても良かったです。
職人さん達は無駄なおしゃべりもせず、一所懸命やっている姿とても良かったです。
お客様の声 No.18 - C.T.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 手早くきちんと修復や美しい塗り替えをして頂き、ありがとうございました。営業と現場の方々も良くて、親身に保険の件なども対応して下さり満足です。
手早くきちんと修復や美しい塗り替えをして頂き、ありがとうございました。営業と現場の方々も良くて、親身に保険の件なども対応して下さり満足です。
お客様の声 No.19 - E.N.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 最後までていねいでよかったと思います。
最後までていねいでよかったと思います。
お客様の声 No.20 - M.D.(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変お世話になり感謝申し上げます!
大変お世話になり感謝申し上げます!

お問合せスタート24時間受付けOK