お客様ご安心の「お問い合わせ」から「ご成約」までの流れ。

お客様に安心して工事に入って頂くため、ご成約前にはお客様のご不明点や
疑問点は全て解消させて頂きます。

  • 電話やお問い合わせフォームでご相談や
    ご要望をお聞きしております。

    無料点検のご相談やお客様の疑問点など、
    どんなに小さな事でもお気軽にお問い合
    わせ下さい。

    その2へ
  • リフォーム予定現場に訪問させて頂き、
    お客様の立会のもと、豊富な知識を有す
    る建物の専門家が、客観的にイタミ度合
    いを診断させて頂きます。

    その3へ
  • 建物を診断した結果をお客様にご報告さ
    せて頂き、お客様のご不明点や疑問点
    などにもお答えさせて頂きます。

    診断結果に注意点や改善点などが見つか
    った場合は、豊富な知識を有する専門家
    がアドバイスをさせて頂き、お客様のご
    希望を確認させて頂きます。

    その4へ
  • お客様のご希望を実現させるため、
    建物の専門家が、お客様の建物にあった
    リフォームプランを作成させて頂きます。

    お客様ご納得のリフォームプランが完成
    するまでご提案をさせて頂きます。

    その5へ
  • お客様がご納得のリフォームプランが決定
    いたしましたら、ご成約となります。

    ここからお客様と当社で夢のリフォーム
    プランを実現させてまいります。

    その6へ
POINT2お客様からのご信頼を頂く「工事開始」から「工事完了」までの流れ。

お客様からの信頼を頂くため、しっかりとした工事はもちろんのこと、お客様や
近隣の皆様との絆を大切に取り組んでおります。

  • 工事の開始前には近隣の皆様に着工の
    ご挨拶をさせて頂きます。
    工事の開始後も騒音や埃などで、ご迷惑
    のかからないよう細心の注意を払い工事
    を進めていきます。

    その7へ
  • 高所での作業が必要な場合は仮設足場を
    設置し、安全かつ正確な作業が出来る環
    境を作らせて頂きます。

    お隣様宅への飛散防止や塗らない場所を
    汚さないために養生をさせて頂きます。

    その8へ
  • 施工する箇所についた汚れは塗装ムラの
    原因となります。

    『ペンタバイオクリーン』による徹底洗
    浄で、カビなどの微生物を除去します。
    入念に洗浄する事で新しい塗膜と外壁と
    の密着性が高まり、理想的な仕上がりと
    なります。

    その9へ
  • 塗装を行う上で最も大切な工程が、下地
    の調整となります。
    必要に応じてクラック・ヒビ割れ・浮き・
    欠損部の補修やシーリングをしっかりと
    行う事で、塗料本来の性質が発揮されま
    す。

    ほかの工程に比べると手間のかかる作業
    ですが、お客様の信頼を頂くためにも入
    念に下地調整をさせて頂きます。

    その10へ
  • まず下塗りを行い、中塗り塗料との密着
    度を高めます。
    こと工程で失敗してしまうと塗料が長持
    ちせず、劣化の原因ともなってしまうた
    め、慎重に作業を行います。

    つぎに塗膜に厚みをもたせるために中塗
    り、上塗りを行います。
    外壁は3回塗りの3層仕上げが一般的で
    すが、建物の傷み具合や塗料によって塗
    る回数も変わる事もあります。

    上塗りは、仕上げの工程となりますので、
    職人の熟練の技術が発揮されます。

    その11へ
  • いよいよお客様と当社で作り上げた作品
    の完成となります。
    全ての塗装工程が完了しましたら、各箇
    所のチェックを行います。

    最終検査ではお客様のご都合に合わせ
    て、お立会いのもとチェックを進めて参
    ります。
    補修や手直しの工事が必要な場合は速や
    かに対処させて頂きます。

    客様の了承を得て、お引き渡しとなります。
    この瞬間に頂けるお客様の笑顔がなにより
    の原動力となります。

    その12へ
POINT3誠実対応の「保証」から「アフターメンテナンス」。

ペンタくんでは『お客様との末長いお付き合い』をさせて頂くため、
工事完了後もお住まいのアフターメンテナンスに努めさせて頂いております。

  • ペンタくんではお客様への完了引き渡し
    で終わりではありません。

    一般的に施工ミスや塗料不良などによっ
    て問題が生じやすいのは施工から1~2年
    と言われております。
    もしお客様で不具合などを発見いたしま
    したら、地域密着型ならではのアフター
    メンテナンスで速やかに対処させて頂き
    ます。

    お客様へ定期的に『メンテナンスハガキ』
    を送らせて頂き、お住まいの状況を確認
    させて頂いております。
    工事後もお客様に安心してお過ごし頂け
    るよう全力でサポートさせて頂きます。

その他ご質問など、お気軽にお問合せ下さい。
電話でのお問い合わせはこちらTEL0120-770-666
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