お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年6月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - K.M.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 以前より、些細な事でも希望をじっくり聞いて下さり、スムーズに事を進めて下さるので大変助かっています。今後共宜しくお願い致します。
以前より、些細な事でも希望をじっくり聞いて下さり、スムーズに事を進めて下さるので大変助かっています。今後共宜しくお願い致します。
お客様の声 No.02 - M.I.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 職人さん全員感じが良かったです。質問にもきちんと答えていただきました。本当にありがとうございました。
職人さん全員感じが良かったです。質問にもきちんと答えていただきました。本当にありがとうございました。
お客様の声 No.03 - J.N.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 よい仕事をしていただき感謝しております。
よい仕事をしていただき感謝しております。
お客様の声 No.04 - M.S.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 新築のような仕上がりで大変感動しました。ありがとうございました。
新築のような仕上がりで大変感動しました。ありがとうございました。
お客様の声 No.05 - Y.O.(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 細かい連絡及び、ていねいな工事、満足しています。
細かい連絡及び、ていねいな工事、満足しています。
お客様の声 No.06 - H.N.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 次回も・・と思わせる会社だと思いました。
次回も・・と思わせる会社だと思いました。
お客様の声 No.07 - K.Y.(横浜店)-
現場調査についてお伺いいたします。 工事が終わった後でも、わからない事尋ねてもすぐに聞いて下さり、時間を見て来て下さったりする事嬉しい。
工事が終わった後でも、わからない事尋ねてもすぐに聞いて下さり、時間を見て来て下さったりする事嬉しい。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? どんな小さな事でもすぐに答えて下さる。
どんな小さな事でもすぐに答えて下さる。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 私共は素人ですのでわかりませんが、細やかな処まで気づいて下さり良かったです。ご近所にもとても評判も良く、態度も良かったです。
私共は素人ですのでわかりませんが、細やかな処まで気づいて下さり良かったです。ご近所にもとても評判も良く、態度も良かったです。
お客様の声 No.08 - T.T.(横浜店)-
施工についてお伺いいたします。 とても良くしていただきました。
とても良くしていただきました。







全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 近所の方にも紹介したいと思います。
近所の方にも紹介したいと思います。







お客様の声 No.09 - H.O.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 皆様の態度がとても良く、気持ちよかった。
皆様の態度がとても良く、気持ちよかった。
お客様の声 No.10 - K.F.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 みなさま細かに配慮していただき、安心しておまかせすることができました。どうぞお体に気をつけて、益々御活躍下さい。
みなさま細かに配慮していただき、安心しておまかせすることができました。どうぞお体に気をつけて、益々御活躍下さい。

お問合せスタート24時間受付けOK