お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2021年4月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - Y.T.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事内容・営業の方の対応、ともに非常によかったです。
工事内容・営業の方の対応、ともに非常によかったです。
お客様の声 No.32 - A.K.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全般的に大変満足し、関係の皆様に感謝しております。
全般的に大変満足し、関係の皆様に感謝しております。
お客様の声 No.33 - T.U.(大宮店)-
施工についてお伺いいたします。 職人さんが全員親切で良い方々でした。自宅に高齢者が居ましたが、安心して生活できていました。
職人さんが全員親切で良い方々でした。自宅に高齢者が居ましたが、安心して生活できていました。
お客様の声 No.34 - K.T.(大宮店)-
施工についてお伺いいたします。 直接お伝えすることができ、要望を聞いて頂けたり、質問に答えて頂けたのが良かったです。
直接お伝えすることができ、要望を聞いて頂けたり、質問に答えて頂けたのが良かったです。
お客様の声 No.35 - S.Y.(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 会社の対応・気くばりが良かった。
会社の対応・気くばりが良かった。
お客様の声 No.36 - S.K.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とてもていねいな対応で満足です。職人さんもいい人で、きめ細やかな仕事でこちらが恐縮してしまう位でした。きれいな仕事で、きっと長持ちすると思います。2度目のお付き合いですが、次回もお願いします。
とてもていねいな対応で満足です。職人さんもいい人で、きめ細やかな仕事でこちらが恐縮してしまう位でした。きれいな仕事で、きっと長持ちすると思います。2度目のお付き合いですが、次回もお願いします。
お客様の声 No.37 - T.S.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の人がていねいにして下さり、わかりやすく説明して工事をする時、その時どきにていねいにとてもまん足の出来ばえでした。礼儀正しい対応でした。
営業の人がていねいにして下さり、わかりやすく説明して工事をする時、その時どきにていねいにとてもまん足の出来ばえでした。礼儀正しい対応でした。
お客様の声 No.38 - A.Y.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変親切に対応して頂きました。
大変親切に対応して頂きました。

お問合せスタート24時間受付けOK