お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2021年4月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - Y.H.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 作業の方がとても礼儀正しく丁寧な仕事ぶりで良かったです。
作業の方がとても礼儀正しく丁寧な仕事ぶりで良かったです。
お客様の声 No.22 - T.T.(湘南店)-
施工についてお伺いいたします。 きちんと丁寧に工事されていました。その場での要望も聞き入れてくれました。
きちんと丁寧に工事されていました。その場での要望も聞き入れてくれました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ほぼ満足いく仕上がりでした。値段が高いと思っていましたが、頼んで良かったと思います。
ほぼ満足いく仕上がりでした。値段が高いと思っていましたが、頼んで良かったと思います。
お客様の声 No.23 - A.H.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業・監督・業者の方、全て印象が良く、仕上がりにも満足しています。
営業・監督・業者の方、全て印象が良く、仕上がりにも満足しています。
お客様の声 No.24 - T.O.(多摩センター店)-
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 作業工程の写真をたくさん見せて頂きました。何もない業者が多い中、とても良かったと思います。家の周辺を清掃してくれていた(営業の方?)のに驚きました。ありがとうございました。
作業工程の写真をたくさん見せて頂きました。何もない業者が多い中、とても良かったと思います。家の周辺を清掃してくれていた(営業の方?)のに驚きました。ありがとうございました。
お客様の声 No.25 - T.S.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 このたびはお世話になり本当にありがとうございました。大塚さん・青柳さん・他の方々も親切・丁寧で、とても信頼のおける方々だと思いました。家を綺麗にして頂き、ありがとうございました。
このたびはお世話になり本当にありがとうございました。大塚さん・青柳さん・他の方々も親切・丁寧で、とても信頼のおける方々だと思いました。家を綺麗にして頂き、ありがとうございました。
お客様の声 No.26 - K.O.(豊島店)-
施工についてお伺いいたします。 工事をして頂いた尾﨑さん、一日一日雨漏りと白アリによる腐食からも解放されていく安心感を与えて下さる丁寧な作業。言葉では表わせない位の感謝です。
工事をして頂いた尾﨑さん、一日一日雨漏りと白アリによる腐食からも解放されていく安心感を与えて下さる丁寧な作業。言葉では表わせない位の感謝です。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今では雨漏りからの不安、そして白アリからの不安から解消され、安心して暮らす事が出来る様になり、本当に心より感謝しています。ペンタくん様との出会い、天野様・尾﨑様・工事に携わって下さった方々、本当にありがとうございました。コロナ禍で大変ですが、どうぞ皆様の御健康をお祈りいたします。
今では雨漏りからの不安、そして白アリからの不安から解消され、安心して暮らす事が出来る様になり、本当に心より感謝しています。ペンタくん様との出会い、天野様・尾﨑様・工事に携わって下さった方々、本当にありがとうございました。コロナ禍で大変ですが、どうぞ皆様の御健康をお祈りいたします。
お客様の声 No.27 - Y.I.(千葉店)-
施工についてお伺いいたします。 職人さんが細かい所まで気にかけてくれて、安心しておまかせできました。
職人さんが細かい所まで気にかけてくれて、安心しておまかせできました。
お客様の声 No.28 - K.W.(習志野店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 誠実でていねいに説明あり、当方の要望に答えてくれます。
誠実でていねいに説明あり、当方の要望に答えてくれます。
お客様の声 No.29 - M.K.(豊島店)-
現場調査についてお伺いいたします。 写真をカメラでとっている時点から状況ご説明下さり、素人向けにわかりやすく納得できました。
写真をカメラでとっている時点から状況ご説明下さり、素人向けにわかりやすく納得できました。
お客様の声 No.30 - Y.Y.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の小林さんには、ご近所の配慮の事、庭木・細かい相談まで親切に対応して頂きました。業者の方が毎日始まりと終わりに作業工程を説明して下さり安心しました。半沢さんには現場のチェック、工程の報告をこまめにして頂きました。今回本当にきれいにして頂き、ありがとうございました。お世話になりました。
営業の小林さんには、ご近所の配慮の事、庭木・細かい相談まで親切に対応して頂きました。業者の方が毎日始まりと終わりに作業工程を説明して下さり安心しました。半沢さんには現場のチェック、工程の報告をこまめにして頂きました。今回本当にきれいにして頂き、ありがとうございました。お世話になりました。

お問合せスタート24時間受付けOK