お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2021年4月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - M.I.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さんに親切にしてもらい、感謝しています。
皆さんに親切にしてもらい、感謝しています。
お客様の声 No.02 - W.H.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 森田さん・吉田さんには大変お世話になりました。また機会があれば宜しくお願いします。
森田さん・吉田さんには大変お世話になりました。また機会があれば宜しくお願いします。
お客様の声 No.03 - J.K.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 近隣への配慮やこまめな清掃など、気配りがよくできているなと感心しました。仕上がりも大変美しく、丁寧な作業に満足です。
近隣への配慮やこまめな清掃など、気配りがよくできているなと感心しました。仕上がりも大変美しく、丁寧な作業に満足です。
お客様の声 No.04 - M.O.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 家の改築で何人もの職人さんを見てきましたが、御社の大工さん・塗装屋さんとも、仕事が非常に丁寧です。
家の改築で何人もの職人さんを見てきましたが、御社の大工さん・塗装屋さんとも、仕事が非常に丁寧です。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 御社に依頼し、本当に良かったです。十分満足です。
御社に依頼し、本当に良かったです。十分満足です。
お客様の声 No.05 - F.O.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 工事の職人さんのあいさつや態度が良かったから。
工事の職人さんのあいさつや態度が良かったから。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事全体がスムーズに運び、完成も満足できた。
工事全体がスムーズに運び、完成も満足できた。
お客様の声 No.06 - H.K.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方から現場の職人さんにいたるまで皆さん親切で丁寧で、安心して仕事をまかせることが出来ました。
営業の方から現場の職人さんにいたるまで皆さん親切で丁寧で、安心して仕事をまかせることが出来ました。
お客様の声 No.07 - H.M.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さん笑顔もあり、会社全体が居ごこちの良い、仕事しやすいムードを大事にしているのかなと思いました。
皆さん笑顔もあり、会社全体が居ごこちの良い、仕事しやすいムードを大事にしているのかなと思いました。
お客様の声 No.08 - D.F.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 とても丁寧に施工して頂きました。
とても丁寧に施工して頂きました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全てにおいて大変満足しています。工事をお願いして良かったと思っています。有難うございました。
全てにおいて大変満足しています。工事をお願いして良かったと思っています。有難うございました。
お客様の声 No.09 - C.O.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方・店長様・工事現場の方、全ての方々には親切・丁寧に接して頂き、ありがとうございました。
営業の方・店長様・工事現場の方、全ての方々には親切・丁寧に接して頂き、ありがとうございました。
お客様の声 No.10 - K.K.(豊島店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 説明の内容がとても親切でした。
説明の内容がとても親切でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 社員の中井さんには何度も足をはこんでいただきました。ありがとうございました。
社員の中井さんには何度も足をはこんでいただきました。ありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK