お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2021年4月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - M.Y.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 佐倉市にもたくさん業者がおりますが、ペンタくんにお願いしてよかったと思っています。
佐倉市にもたくさん業者がおりますが、ペンタくんにお願いしてよかったと思っています。
お客様の声 No.12 - T.A.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ご近所の工事からつづき、工事していただきました。ご近所の工事を見るまでまったく考えていなかったので不安はありましたが、営業の方の説明も安心でき、とても良くきれいに工事して下さいました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
ご近所の工事からつづき、工事していただきました。ご近所の工事を見るまでまったく考えていなかったので不安はありましたが、営業の方の説明も安心でき、とても良くきれいに工事して下さいました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
お客様の声 No.13 - S.S.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 築50年ですがやって良かったと思います。コロナ対策、マスク、手消毒あり。
築50年ですがやって良かったと思います。コロナ対策、マスク、手消毒あり。
お客様の声 No.14 - T.E.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 施工前後の詳細な写真説明があり、報告・連絡・相談に徹している会社(教育が徹している)に御世話になりました。ありがとうございました。
施工前後の詳細な写真説明があり、報告・連絡・相談に徹している会社(教育が徹している)に御世話になりました。ありがとうございました。
お客様の声 No.15 - M.K.(習志野店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 不安感を与えずに良く最後迄やって下さいました。ありがとうございました。
不安感を与えずに良く最後迄やって下さいました。ありがとうございました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 店長さんの気配りには大変感謝して居ります。最後の最後迄、本当にありがとうございました。
店長さんの気配りには大変感謝して居ります。最後の最後迄、本当にありがとうございました。
お客様の声 No.16 - F.M.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 戸上さんのアドバイスで、とても素敵な玄関ドアにリフォームしていただきありがとうございます。又、業者さんの作業前の丁寧な埃予防カバー等の設置や、そして完了後の説明も良かったです。チームワークの良さをかんじました。
すべてにおいて丁寧でスピーディな対応をして下さり、ありがとうございました。戸上さんのアドバイスで、とても素敵な玄関ドアにリフォームしていただきありがとうございます。又、業者さんの作業前の丁寧な埃予防カバー等の設置や、そして完了後の説明も良かったです。チームワークの良さをかんじました。
お客様の声 No.17 - F.M.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お蔭様で天候にも恵まれ、日程もスムーズに進行し、納得のいく工事をしていただきありがとうございました。ペンタくんはじめ、業者の皆様もとても感じがいいですね!! 今後共、アフターも宜しくお願い致します。
お蔭様で天候にも恵まれ、日程もスムーズに進行し、納得のいく工事をしていただきありがとうございました。ペンタくんはじめ、業者の皆様もとても感じがいいですね!! 今後共、アフターも宜しくお願い致します。
お客様の声 No.18 - S.M.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 日中なかなか連絡がとりづらい私に、こまめに連絡いただきました。ありがとうございました。リフォームいただいたベランダ、ご近所の方が大絶賛しています。ステキにしてもらってうれしいです。
日中なかなか連絡がとりづらい私に、こまめに連絡いただきました。ありがとうございました。リフォームいただいたベランダ、ご近所の方が大絶賛しています。ステキにしてもらってうれしいです。
お客様の声 No.19 - T.A.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆様、作業の前後に挨拶をして下さりとても良かったです。又、何か有りましたらお願い致します。
皆様、作業の前後に挨拶をして下さりとても良かったです。又、何か有りましたらお願い致します。
お客様の声 No.20 - H.U.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お天気に恵まれ順調に終了出来て、今日、安心しております。施工前後の写真を頂きよかったです。
お天気に恵まれ順調に終了出来て、今日、安心しております。施工前後の写真を頂きよかったです。

お問合せスタート24時間受付けOK